キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】黄のルーン50個ハイルーン20個スタールーン5個はどこ?

 

スポンサーリンク

白猫ギルドフェスタのデイリーミッションですが、「黄のルーン50個、黄にハイルーン20個、黄のスタールー5個」を探す必要があります。ここで効率良い方法をご紹介します。

白猫ですが、ギルドフェスタがスタートしました!

なんだかいろいろと集めるルーンが多いですが、、、ここではギルドルーンを集める必要があります。

ただ、デイリーで「黄のルーン50個、黄にハイルーン20個、黄のスタールー5個」集める必要があり結構たいへんですよね。。。

ギルドフェスタの期間は短く、またデイリーミッションは毎日変わるので、ここで効率良く入手出来る方法をご紹介します。

効率良く集めるなら曜日クエスト

ギルドフェスタ開催中は曜日クエストが全解放しているので、金曜の黄迷宮を回ると効率良く集めることが可能です。

星10:さまよう、霊!

夏イベントの協力バトル「この夏、試される、肝!」の星10「彷徨う、霊!」ですが、

ここで、黄ルーン6個、ハイルーン3個、スタールーン2個入手出来ます。

2倍書使えば早いので、おばけルーンを回収しつつ回るのも効率が良いです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク