キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】タワー2「ウェンディゴ」の倒し方!耐性や弱点まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのアトランダムタワー2で登場したラストボスのウェンディゴです。ここで倒し方や弱点&耐性、系統や種類などをご紹介していきます。

アトランダムタワーで登場するボス、氷クジャタの「ウェンディゴ」です!

ここで耐性や弱点、倒し方などをご紹介していきます。

ウェンディゴのデータ

系統:「幻獣系」「ミノタウロス種」

耐性:斬属性(剣士、双剣)、打属性(武闘家、ウォリアー)

弱点:突属性(1.5倍)(ランサー、アーチャー、ドラゴンライダー)

無効:水属性無効(火、雷等倍)

ウェンディゴですが、ほぼクジャタと逆になっており、斬属性耐性の突属性弱点になっています。

また属性の弱点はありませんが、水属性が無効で通りません。

ウェンディゴの倒し方&立ち回り

ウェンディゴですが、戦闘始めとHPが半分のときに咆哮を行い、スキル封印、SP減少、SP回収不能の3つの効果を受けてしまう。

封印時間も長く、これに喰らうとかなり厄介なので、咆哮行動に入ったら(スタート時はすぐ)スキル発動や状態異常バリアで防ぎましょう。

デンジャラスアタックなどスキル回避攻撃もありますが、ここ最近のキャラならゴリ押しが結構可能です。

弱点の突属性や魔属性キャラでスキル連発で結構倒せたりします。

またデンジャラスアタック用にバリアがあれば、なお安全です。

ウェンディゴですが、基本的な動きはクジャタと同じで、クジャタの燃焼を凍結にしただけです。

氷地面が苦手な場合は「凍結無効」などのアクセがあるとかなり楽になります。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク