キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】破邪神の聖杖の評価 ファンタの比較【防御対決】

 

スポンサーリンク

限定イベントで入手出来る星5杖「封印の聖杖」からの進化武器「破邪神の聖杖」と「ファンタスティック」を徹底比較してみました!強いのはどっち?

破邪神の聖杖とファンタの比較【防御対決】

急遽始まった、限定クエスト「封印されし聖杖」ですが、魔道士最強の星5杖が手に入るってことではりきって挑戦してみました。

今回のイベントは破滅級でもそれほど難しいクエストではありませんが、何が凄いって・・・

この杖のために集める神化ルーンがなんと1500個!!!

1500個

しかも最終進化の「真・破邪神の聖杖」まで考えると合計で2030個必要です!!

ちょっとマゾ的数値ですが、3倍の書を使って破滅級周回すること3時間・・・・やっと手に入れることができました^^;

これ、きっと今後もでてくるんでしょうね。。。今後はもっと難しくなるだろうし今のうちに神化ルーン3000個ぐらい集めておくと楽なのかも・・・

と、いうことで、破邪神の聖杖の評価

破邪神の聖杖の評価

封印の聖杖をゲットし、神化ルーンを大天使の聖杖で30個、破邪神の聖杖で1500個とかなりのマゾ仕様ですが、進化させてみました。

最終ステータスは、攻撃力114、会心39と星5の他の武器と比べ同等レベルですが、星3以下の武器には圧勝って感じです!

また、この破邪神の聖杖が最強といわれている由縁は、攻撃力よりも防御付き武器ってことです!

今まで魔道士の杖の中で最強といわれ重宝されていたので星4武器ではなく、星3の防御付き「ファンタ☆スティック」です。

今回は攻撃力が高く、それでいて防御付きなので、その後継というか、それを超える武器となります!

「破邪神の聖杖」と「ファンタスティック」の比較

破邪神の聖杖ですが、ファンタスティックとどれぐらい変わるのかちょっと検証してみました。

ファンタスティックのステータス

ファンタスティックのステータス

邪神の聖杖のステータス

邪神の聖杖のステータス

見た目は完全にファンタの方がよいですよね!

せっかく最強を謳うならこの辺も気を使うともっと良かったのですが^^;

それぞれの回復量の違い

ファンタスティックの回復量

ファンタスティックの回復量

邪神の聖杖の回復量

邪神の聖杖の回復量

こちらがそれぞれ装備させてのヒールの回復量です。

攻撃力が20ほど変わっているので、結構回復量に違いがあるのが分かります。

攻撃力も同様に1割程度アップしている感じです。

防御付きの違いは?

ファンタスティックの防御力

ファンタスティックの防御力

邪神の聖杖の防御力

邪神の聖杖の防御力

ファンタスティックが勝部分は、それでもまだ防御効果が9高いって点です。

お互いで攻撃を食らってみましたが、印象としてはそれほど変わらない感じでした。

攻撃なのでだいぶ幅があるのですが、今回コボルトに一撃をもらうのにファンタだと29~35ぐらいで、

邪神の聖杖だと35~43ぐらいの感じでした。

攻撃力が大きくなるともっと変わるのかもしれませんね^^

結局どっちが良いだろう~?

お互いに比べてみて、絶対に邪神の聖杖圧勝ってこともないですが、

クエストをこなせば確実に手に入りますので、手には入れたい武器です。

ファンタを持っていない人は、絶対に手に入れて損することは無いです。

見た目は、ファンタスティック圧勝ですけどね^^;

私の場合どうしよう・・・ミラならファンタスティックの方が似合いそうですね^^

武器でお困りの方へ
ファンタが欲しいけどジュエルがないって方下記裏ワザを実践してみてはどうですか?武器ガチャも結構できます。

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク