キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】竜心拳の評価!クウのモチーフ拳武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースター21thで登場した武闘家武器で★4クウのモチーフ武器「竜心拳」です。早速最終進化「真・竜体拳」の武器スキルなどを評価していきます。

竜心拳

次の進化に必要な素材:黄のルーンx70 黄のハイルーンx30 黄のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:黄のハイルーンx30 黄のスタールーン×20個 拳のルーンx10 必要コイン:239000G

竜体拳

次の進化に必要な素材:拳のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・竜体拳

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
竜心拳
第2進化
竜体拳
真・竜体拳 121 0 90 燃焼4 炎7
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

コンボチャージ必要攻撃回数-3回

HP80%以上でアクションスキル強化+25%

武器スキル:竜炎の型(消費SP:35)

ヤナギ流・竜炎の型を演武し、練り上げられた気の爆発により敵に炎属性ダメージを与える。

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

系統キラー付与(60秒/ドラゴン150%)

竜心拳の評価

竜心拳ですが、オートスキルが2つしかなく、ここ最近の武器としては損した気分ですが・・・汎用性は結構高く、どの武闘家でも使いやすい武器になってます。

オートスキルで、コンボチャージ回数-3とHP80%でAS強化+25%があり、武器スキルで、攻撃アップとキラー付与があります。

オートスキルのHP80%維持は、回復できないのでキャラ側依存になりますが、+25%はかなり強力です。

また属性も燃焼と炎のダブル属性ですし、武闘家の火力を手軽に上げれるので、武闘家の炎属性強化武器として重宝します。

注意点としてはHP80維持する手段ですので、HP回復出来るキャラで利用するのが良さそうです。

またモチーフのクウがいる場合ですが、クウのコンボ特化の良さをさらに引き出すので、クウをメインで使う方は交換しておいても良いです。

汎用性として考えても使える武器なので、武闘家を良く使う方も交換しておいて損はありません。

関連記事:モチーフキャラ評価

>>クウのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21th武闘家

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク