キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】探偵ミステリー武器ガチャ当り確率検証130連|確定ガチャ!

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」ですが、本日から武器ガチャがスタートしました!今回は★4確定があり、かなり熱いですよね!早速確率検証をご紹介します。

ww00002394

本日ですが、白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮の武器ガチャがスタートしました!

てっきり金曜日からと思っていましたが、明日の休日前にスタートしてくれて良かったですね!

しかも今回は、10連で★4確定もあり、なかなかの熱さです!

10連で確定ですし、40連すれば、好きな武器と交換も出来ますし、正直、いきなり★5よりも嬉しいです( ´∀`)

運営さん!!!今後は確定ガチャを支流にして欲しいです!!

武器ガチャ確率検証スタート!

今回はキャラガチャもなかなか良かったですが、武器ガチャはどうでしょうか?

10種オールコンプリート目指して頑張ります!!

おおお!よし!!!1回目でリリーのモチーフをゲット!

うは!って思ったけど、旧星4武器ばっか・・・

旧星4・・・

あ、、、来ない、、、星4は出てるけど、新武器が出ない。。

ww00002385

まじか。。。。ほんと新武器来ないですね。。。

ww00002386

よし!!!これは見たことがない!って思ったら新武器でした。

これはクロード用っすね!

あ、、、、、新武器って思ったら、リリーの武器がかぶった。。。

おおおおおい、、、、、ウソだろこれ、、、、まったく新武器でないじゃん。。

ww00002389

あ、、、、これ、確定ってことで、新武器マジで絞ってますね。。。

ww00002390

ああああああああ、、、、リリーに続き、またしてもクロードの武器がダブった。。。

10種中、唯一の2つがダブルってどんな確率。。。。

ww00002391

ん~~。。。星4は出てるけど、、、全然来ない

ああ~~、追い金してみたけど、やっぱり出ない。。

ww00002393

なんだこれ!!!!めちゃくちゃ絞ってるじゃん。。。。

もう止めよう。。

結果発表

超最悪な感じですが。。。。結局130連してリリーとクロードの武器しかゲット出来ませんでした。。

星4武器じたいは結構出ていて、130連中23回出ましたので17%っておとになります。

ただし、10連で星4確定なので13回は確定分と考えると7%ってことになります。

そして、新武器だけの確率を見ると、4回なので3%でした。。。

星4出現確率⇒17%

確定分を引いた確率⇒7%

新武器だけの確率⇒3%

確かに星4はでていましたが、唯一の新武器は2回ともダブり、、、後味が悪いガチャって感じです。。。

確定だからって新武器が出るとは限りませんね。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク