キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫ミステリーランドN8-1で孤独な女神像ってどれ?

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」ですが、ノーマル8-1「沈みがちな空気」の謎解き攻略を行っていきます。

謎解きが多い今回のイベント白猫ミステリーランドですが、その中でもノーマルの8-1はキツいですよね。。

今まではなんとなくゴリ押し出来ましたが、ここは不正解だとバフォメットとデスドクロが出現し、、、それが9体ぐらいあります。。

何も考えずゴリ押ししたら、ボロボロの状態になりますので、ここは本気で謎解きするのが良さそうです。。

って、ことでここで答えをご紹介します。

孤独な女神像ってどれ?

いきなり答えですが、上記の画像の女神像が答えになります。

ここでのポイントが「孤独な女神」ってことですが、この答え以外の女神像はすべて中心を基準に立っていますが、

ここの女神像だけ背を向けて立っており、つまり孤独です。

わかってしまうと簡単ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

2014731111[6]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク