キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】2人用協力バトル星8「貴き怒号のコンツェルト」攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで武器ルーンの獲得に必要な2人用激闘クエスト星8「貴き怒号のコンツェルト」を攻略していこうと思います。

人用協力バトルの星8「貴き怒号のコンツェルト」攻略

星5の「二人のスタンドアップ!」は非常に簡単だったので、ちょっとなめて入ると痛い目にあるのが、この「貴き怒号のコンツェルト」です。

星5から一気にレベルが星8に上がり、それぞれに回復役をしっかり連れていかないとかなり苦戦するクエストになっています。

また、2人用激闘クエストの立ち回りや初回の「二人のスタンドアップ!」の攻略はこちらでしていますので参考にしてください。

>>2人用協力バトルの星5「二人のスタンドアップ」攻略

星8「貴き怒号のコンツェルト」攻略

それでは、貴き怒号のコンツェルトを攻略していこうと思います。

1ステージ目

クエストが開始され、一番最初に2つの別れ道があります。

それぞれにクリスタルがり、交互に開けていくことで、それぞれの門が開きます。

まずは、お互いに別々の道を行き、クリスタルを開放して進みましょう。

1ステージ目

1ステージの敵は、雑魚敵のみですが、LV100なので、食らうとかなりダメージをもらいます。

コボルトの特攻やアークアーのビンタには気を付けましょう。

2ステージ目

2ステージ目ですが、道中に宝箱がありますので、見落とさずに獲得していきましょう。

ここから武器ルーンが出ます。

ここは、分かれ道はありませんので、お互い協力して進めることが出来ます

2ステージ目

2ステージ目からタートル種が出てきますが、アタックだけは気を付けましょう。LV100などので即死レベルのダメージを受けます。

タートル種が出てきます

ここでの注意ですが、狭い空間で敵を倒すと、どんどん湧き出てきます。

中途半端に倒さずに、1グループごとに倒していくと良いです。

狭い空間で敵を倒すと、どんどん湧き出てきます

お互いの回復は届きますので、相手にピンチはしっかり助けて回復して上げましょう。

3ステージ目からついに地獄が始まります。

3ステージ目からついに地獄が始まります。

3ステージ目

3ステージ目ですが、最初に入り、ハチとガイコツがいますが、それを倒すと、タートル種3匹、ミノタウルス種2匹がいきなり出てきます。

タートル種3匹、ミノタウルス種2匹

ステージはそこそこ広いので立ち回りは問題ありませんが、いきなりくるので心構えが必要です。

ミノタウルス種を撃破すると、3つに道が分かれていますので、画像の順番で進みクリスタルを開放します。

3つに道が分かれています

①ですがガイコツ種2匹、③はコボルト2匹でそれほど苦戦しませんが・・・

ガイコツ種2匹

②にミノタウルス大とミニミノが2匹、それを倒すとゴースト2匹と狭い空間にどんどん出てきます。。

ミノタウルス大とミニミノが2匹

4ステージ目(ボス)

4ステージ目ラストです。もう少しなので頑張りましょう!

4ステージ目(ボス)

4ステージですが開始早々にミノタウルスがいるため、見えない位置から斧を投げてくる場合があります。

細い路地なので見えず、いきなり気を抜かずに注意が必要です。

見えない位置から斧を投げてくる

 

斧を投げてきたミノタウルスに行く前に、ガイコツ&アークアがいます。

この間にも斧をガンガン投げてきますので、すぐに倒して前に進みましょう。

ガイコツ&アークア

やっとミノタウルスが見えてきましたが、コボルトがまだ邪魔ですね。。

コボルトがまだ邪魔

やっとの思いで到達、ミノタウルス戦です。到達してしまえば路地が狭く動けませんのでそれほど難しくはありません。後はスキルで倒しましょう。

ミノタウルス戦

ミノタウルスを倒したあとも、まだ路地は続き、タートルが2匹います。

タートルが2匹

そして最後にコモドドラゴンが2匹います。

コモドドラゴンが2匹

 

ここまでは問題はないですが・・・・・真のボスはここから・・・・コモドドラゴンを倒すと・・・・

ウッホとミノ

きたーーーーー!ウッホとミノさんっす。。。

私は完全に気を抜いていたので、2人に填められてしまいました。。。

かにちびっこいミノ

↑密かにちびっこいミノもいるので注意です。。

クリアー

これを倒したら、やっとクリアーです。。。。お疲れ様でした。。。

で、感じの報酬は?

wt0004332

ここまできつい戦いを乗り越えて・・・武器ルーン1つでした。。。orz

通常は2~3でるようですが、それでも1戦で3個程度なので、結構きつい戦いが待ってそうですね。。

武器ルーンは、ボス、宝箱から出るようなので、うまくいくと5~6個出るようですが確率はかなり低いです。

2倍書、3倍書必須かもしれません。

全体的には、ミノさんが多いので、耐性は特にありませんが、最後のウッホが強烈ですので、剣士やランサーを温存させておきたいですね。

難しいクエストですが、慣れるとイケるようになります。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク