キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】新フォースター(22nd)武器ガチャ当りランキング!

 

スポンサーリンク

白猫の新フォースター(22nd)ですが、本日から武器ガチャがスタートしました!ここで交換してでも欲しい当り武器ランキングをご紹介します。

ww00002609

 

白猫の新フォースターですが、本日から武器ガチャがスタートしました。

いつもそうなので予測していましたが、、、やはりいきなり星5や確定などはなく地味な開始になっています。。

ただ、いつもならスルーでも良いですが、今回は結構強いキャラが勢揃いなので気が抜けないですよね。。。

私も確定でマフユが当たったので、この武器だけは交換しておきたいです!!

ってことで、今回の武器でどれが当たりか??交換必須のお宝武器はあるかご紹介していきます。

1位:交換してでも欲しい大当たり武器!

今回の大当たり武器!交換しておいて損はありません!

フチーレ・ランチャ(ヴィンセントのモチーフ武器)

>>フチーレ・ランチャの評価!ヴィンセントのモチーフ槍

ステータス

■最終進化:攻撃159/防御0/会心75/燃焼5/炎21

■オートスキル:

残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大50%)
敵撃破3体毎にSP10%回復
会心ダメージ+20%

■武器スキル:レーテ・パッラ(消費SP:27)
敵にダメージを与え、攻撃力を50%ダウンさせることがある。
<付与効果>
会心ダメージUP(60秒/50%)

評価

燃焼と炎のダブル属性を持つ武器でしかも数値も高めです。

オートスキルに敵撃破3体でSP回復10%を持ち、どのキャラでも使え汎用性が高いです!

敵さえいればSP切れを起こすことはなくなるので、貴重な武器ですね!

またHP前回でスキルダメージをい1.5倍にすることが可能で、会心に特化しているとことも使いやすいです。

ヴィンセントがいなくてもランサーを使う方は交換しておきたい武器です。

ルプシ・ニハル(マフユのモチーフ武器)

>>ルプシ・ニハルの評価!マフユのモチーフ杖

ステータス

■最終進化:攻撃154/防御0/会心49/極凍4/水14

■オートスキル:

HP100%以上で消費SP-25%
HP100%以上でアクションスキル強化+30%
極度凍結状態の敵への威力強化+100%

■武器スキル:マタ・リムセ(消費SP:27)
敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にすることがある。
<付与効果>
HP自動回復(60秒)

評価

「極度凍結状態の敵への威力強化+100%」は一見するとキャラを選びそうな武器ですが、武器側に極凍があり、さらに武器スキルでも極凍が可能になっています。

これなら極凍がないキャラでも使いやすいのではないでしょうか?

オートスキルにHP100%維持で消費SP-25。AS強化+30%があります。こちらも武器スキルでHP自動回復があるので、維持しやすく、HP回復を持っていない魔道士でもオートスキルの効果を生かしきれます。

この武器自体でいろいろ完結できるので、貴重な極凍武器と言えますね!

 

2位:当てればラッキー!汎用性重視

当たればラッキーな武器!無理に交換する必要はありませんがあれば便利で使いやすい武器

ルーン・シティラビット(クレアのモチーフ武器)

>>ルーン・シティラビットの評価!クレアのモチーフ双剣

ステータス

■最終進化:攻撃129/防御0/会心95/水20

■オートスキル:

水属性ダメージ+100%
SP50%以上でアクションスキル強化+50%
HP50%以上で会心+100%

■武器スキル:マタ・リムセ(消費SP:27)

敵にダメージを与え、自分のHPを回復する。
<付与効果>
会心ダメージUP(30秒/50%)

評価

ややキャラは選びますが、ピッタリはまれば相当強いキャラです。

オートスキルに水100%、HP50%で会心+100%があり、水属性で会心が高いキャラならかなり効果的です。

またさらに強力なのが、SP50%でのAS強化50%です!

SP50は維持しやすく手軽にスキルを1.5倍にアップできるので強力ですね!

しかも武器スキルにHP回復を持っているので自己完結が出来HP50%維持もしやすい武器です。

ややキャラは選びますがHP回復もあり貴重な武器です。

打ち出の小槌(ヒヨリのモチーフ武器)

>>打ち出の小槌の評価!ヒヨリのモチーフ斧

ステータス

■最終進化:攻撃175/防御20/会心50/炎25
■オートスキル:
HP70%以上で攻撃50%強化
敵撃破3体毎にHP15%回復
移動速度+30%

■武器スキル:パンプキンドロップ(消費SP:24)

補助効果を付与する。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
通常攻撃ダメージアップ(60秒/100%)

評価

ウォリアー武器としては整っており、使いやすい武器です。ステータスは防御が付き、炎属性も高めの25です。

移動速度+30%はもっさりウォリアーにはありがたいですし、HP70%維持で攻撃1.5倍、武器スキルで攻撃力UPと通常攻撃のダメージアップとこの辺もウォリアーとしては使いやすいです。

で、「敵撃破3体毎にHP15%回復」があるので、HP70%維持も可能で、HP回復出来るのも評価出来ます。

ウォリアーの主力武器として汎用性が高いので、良く利用する方は交換しておいて損はありません。

 

3位:使い所が難しい!空気的な武器(交換用?)

見送ってもよし・・・モチーフとしても微妙に使えない武器

龍剣アグリオス(ギュスターヴのモチーフ武器)

>>龍剣アグリオスの評価!ギュスターヴのモチーフ剣

ステータス

■最終進化:攻撃133/防御38/会心60/毒5

■オートスキル:

HP+25%
敵撃破時に攻撃速度+10%(上限5体)
魔族系へのダメージ+30%

■武器スキル:熾龍剣乱舞(消費SP:28)
敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
スキルダメージUP(60秒/30%/10回)

評価

ステータスに防御もあり貴重な毒属性武器です。ただし若干噛み合わない部分もあり、ギュスターヴ専用って以外、やや使い道は薄いです。。

デザインが格好良いだけに残念ですね。。

魔族特攻、スキルダメージUPと良さそうなのですが、両方30%UPに止まっていますし、HP+25ってのもギュスターヴ以外の恩恵は少ないです。

当たれば使い所はありますが、交換してまで欲しい武器ではないですね。

破砕スパナ(ケンゾウのモチーフ武器)

>>破砕スパナの評価!ケンゾウのモチーフ竜槍

ステータス

■最終進化:攻撃147/防御15/会心38/感電5/雷15

■オートスキル:

HP50%以上で移動速度と攻撃速度+30%
チャージ時間-30%
獲得経験値+30%アップ

■武器スキル:創造(消費SP:34)
敵にダメージを与え、補助効果を付与する。
<付与効果>
防御力UP(30秒/50%)
会心UP(30秒/50%)

評価

貴重な経験値獲得+30%アップがあり、他にはない武器です。

ただしそれ以外の部分で評価しづらくなっており、HP50%以上で速度アップがありますが、回復出来ないキャラなら維持がしにくいですし、

武器スキルの防御アップと会心UPも今一感が強いです。。。攻撃アップやスキルアップなら良かったのですが、ちょっともったいないですね。。

ケンゾウ用としてもピッタリではありませんので、「獲得経験値+30%アップ」が欲しい人以外は不要かもです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

2014731111

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク