キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】団結のミサンガの入手確率は?【探偵運動会】

 

スポンサーリンク

白猫の協力バトルイベント「探偵たちの大運動会」ですが、一定確率で限定アクセの「団結のミサンガ」をもらうことが出来ます。ここで入手方法や入手確率をご紹介していきます。

あ、まだ探偵系イベントをやるんですね!!って感じですが、本日から協力バトル「探偵たちの大運動会」がスタートします。

今回は専用ルーンがあるわけじゃなく、タイムによるタウンミッションのみになっています。

ただ、一定確率で専用アクセの「団結のミサンガ」を入手することが可能で、何回かプレイしているうちに出会えるかもですね!!

団結のミサンガの性能

オートスキル:獲得BP+10%アップ

オートスキル:移動速度+5%

オートスキル:攻撃速度+5%

速度系はオマケですが、なんといっても「獲得BP+10%アップ」はかなり貴重なアイテムではないでしょうか!

今後、協力バトルの必須アクセになりそうです。

団結のミサンガの入手確率

団結のミサンガですが、一番下の星6でも入手することが出来るようですが、最後の星12が一番出やすいです。

私ですが、星6を1回、星10を1回、星12を2回目で入手することが出来ました。

今回はそれほど確率が悪いわけじゃなく、おそらく20~30%の確率はありますので、星12を数回回ればゲットできると思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク