キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】探偵大運動会のタウンミッション一覧&注意項目あり!

 

スポンサーリンク

白猫の協力バトルイベント「探偵たちの大運動会」ですが、タウンミッションが用意されていますが注意が必要です。ここでご紹介していきます。

白猫の協力バトルイベント「探偵たちの大運動会」ですが、限定アクセは手に入りましたか???

まだ出ていないって方はこちらを参照ください。

>>団結のミサンガの入手確率は?【探偵運動会】

さて、大運動会ですが、その他のタウンミッションも用意されており、ラストでEXルーンを入手することが出来ます。

ただし・・一点注意があり、

今回のタウンミッションは1回1回達成していくタイプですので、クリアごとにタウンに戻って達成してから次のミッションを行う必要があります。

かなり面倒ですが、忘れずに行いましょう!!

タウンミッション一覧

大運動会星12でC以上を獲得しよう⇒ルビー5個

大運動会星12でB以上を獲得しよう⇒2倍書×3

大運動会星12でA以上を獲得しよう⇒2倍書×3

大運動会星12でS以上を獲得しよう⇒2倍書×3

大運動会星12でSS以上を獲得しよう⇒EXルーン×1

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク