キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放チマリの評価とスキル【ウォリアー】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースター5thで登場した星4ウォリアー「チマリ」のスキルや使い勝手などを評価していこうと思います。

※神気解放更新済み

 「チマリ」の評価

星4ウォリアー「チマリ」です。

ちょっぴり北海道アイヌっぽいキャラで、しかも3Dもカワイイし、しかもしかもウォリアーで超テンションが上がったのですが、

いきなり「僕」とか使い出して・・・男キャラって知っただけでテンションが下がってしまいました。。。

どう考えても女キャラだと思っていただけにちょっとショックですね。。。女キャラなら伸びたと思うのに、何故男にした。。。

しかも全体的にスキルも微妙ですし、完全防御特化の不人気キャラの予感が・・・

チマリのステータス

職業:星4ウォリアー

友情覚醒に必要なルーン:青のルーン80 青のハイルーン75 青のスタールーン11

神気解放後のステータス

LV1 LV100 限界突破
HP 794 856
SP 179 199
攻撃 585 621
防御 295 319
会心 81 101
リーダースキル 獲得ソウルが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 フローズンパニッシュ:SP29
スキル2 神気・ポロ・ニセウ・エヤプキリ:SP38
オートSP チャージ時間-50%
オートSP 通常攻撃のSP回復量+3
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 9 11

神気解放前

LV1 LV100 限界突破
HP 248 531 607
SP 42 129 152
攻撃 149 333 369
防御 77 194 218
会心 34 62 82
リーダースキル 獲得ソウルが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 メガフリーズスマッシュ:SP29(円系範囲攻撃)
スキル2 ポロ・ニセウ・エヤプキリ:SP38(前方に強烈な一撃)
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP 防御+15%
オートSP SP+15%
コスト 9 11

神気解放後のスキル

スキル1:メガフリーズスマッシュ:SP29

説明:水属性ダメージを与え、凍結状態にすることがある。

【付与効果】

移動速度UP(60秒/50%UP)

スキル2:ポロ・ニセウ・エヤプキリ:SP38

系統キラーダメージ:自然を与える。

【付与効果】

被物理ダメージ軽減(30秒/50%軽減)

チャージ攻撃強化(30秒)

チマリのスキル

メガフリーズスマッシュ:SP29

メガフリーズスマッシュ

チマリのスキル1ですが、円系範囲攻撃の後に前方に強烈な一撃を与えます。

アナザ-のスキル1と同じ名前で動きも同じなので、そのまんま同じスキルです。

氷属性の攻撃もついているので、そこそこ強く、それでいてSP29で発動できるので使いやすいスキルです。

ポロ・ニセウ・エヤプリキ:SP38

ポロ・ニセウ・エヤプリキ

チマリのスキル2ですが、巨大なドングリを出して、前方に強烈な一撃を出します。

画像を見ても分かりますが、凄い攻撃倍率を出しており、攻撃倍率は10倍です。

ただ、範囲は狭く、前方範囲の一撃って感じですので、ボス戦など射的が大きな敵に有効です。

チマリの評価は?

チマリの評価は?

チマリの評価ですが、男ってだけでガッカリなのですが。。。

アクションスキルやオートスキルも今一なので、使い所が難しいキャラの1人です。

しかもリーダースキルがソウル獲得アップなので、攻撃要素まるで無しって感じです。。。

かつてのキャシー的な匂もしますが、もともとの固さが売りなので、ストーリなどのクエストでソロで使う分には楽~って感じのキャラですね^^;

オートスキルは防御特化ですが、アクションスキルの攻撃力はそこそこ強めなので、バランスが良いって言えば良いかもしれません。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク