キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放リンゴの評価とスキル【アーチャー】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースター5thで登場した星4アーチャー「リンゴ」のスキルや使い勝手などを評価していこうと思います。

神気解放更新済み

「リンゴ」の評価

星4アーチャー「リンゴ」です。

忍者って設定ですが、アーチャー設定が惜しいですね。。。素直に武闘家として出して欲しかったキャラです。

なんとなくスズネ的な要素がありますが、かわいいのか、かわいくないのかわからないキャラですよね。。。

リンゴほっぺがなかなかですが、見ていると癖になるキャラです。

リンゴのステータス

職業:星4アーチャー

友情覚醒に必要なルーン:橙のルーン80 橙のハイルーン75 橙のスタールーン11

神気解放後のステータス

LV1 LV100 限界突破
HP 470 542
SP 198 218
攻撃 371 407
防御 146 170
会心 184 204
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが小ダウン(友情覚醒後で中)
スキル1 神気・影縫マルチシューティング:SP22
スキル2 神気・デリシャスアップルショット:SP35
オートSP アクションスキルを使用する度に攻撃・防御・会心+5%(上限10回)
オートSP 移動速度+50%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

神気解放前

LV1 LV100 限界突破
HP 141 308(354) 380(437)
SP 49 135 155
攻撃 72 202 238
防御 40 105 129
会心 80 141 161
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが小ダウン(友情覚醒後で中)
スキル1 影縫マルチシューティング:SP22(前方範囲+感電)
スキル2 デリシャスアップルショット:SP35(円系範囲攻撃)
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

神気解放後のスキル

スキル1:影縫マルチシューティング:SP22

ダメージを与え、感電状態にすることがある。

【付与効果】

自動反撃(60秒/2回)

※反撃は失敗するか、2回まで行う。

スキル2:デリシャスアップルショット:SP35

敵を吸い寄せ、ダメージを与える。その後、水属性ダメージを与える。

リンゴのスキル

影縫マルチシューティング:SP22

影縫マルチシューティング

スキル1ですが、自分の前方の敵に対して、攻撃倍率5倍と感電させて足止めします。

前方範囲は狭いので、あくまで緊急回避的な使い方になりますが、3秒ほど感電させれますので、使い方次第ではかなり使いやすいスキルです。

SP22で発動できるのも嬉しいので、ガンガン感電させれかもしれません。

デリシャスアップルショット:SP35

デリシャスアップルショット

スキル2ですが、前方(狙った敵)を中心にして、その周りに高速移動して攻撃を行います。

狙った敵が中心ですが範囲効果もありその周りにいる敵にも攻撃があたり多段ヒットします。

攻撃倍率は1倍程度ですが、10発中心に打ち込み、リンゴ破裂徒同時に倍率1.5倍で破裂します。

リンゴのソウルボード

リンゴのソウルボード

リンゴのソウルボードです。

リンゴの評価は?

リンゴの評価は?

リンゴの評価ですが、ん~スズネ臭い感じもしますが、私は結構好きなキャラだったりします。

噛めば噛むほどって使っているうちに愛着が沸いてくるキャラだと思います。

アーチャー自体が協力バトルなどでは嫌われますが、個人的なストーリクエスト巡りの利用として、かなり使えるキャラですし、

とくにスキル1が強力なので、雑魚敵が多いクエストなどは非常に役立つと思います。

オートスキルも攻撃特化、アクションスキル特化なので、アマーリエに次ぐ強さがあり、キャラがなかなかカワイイですし当たれば育てたいキャラの1人ですね^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク