キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アゾートのスキルや4凸ステータス評価!HP消費で攻撃大幅アップ

 

スポンサーリンク

白猫のフォースターMUGEN(23nd)で登場した星4武闘家「アゾート」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫の新フォースタープロジェクト23ndで登場した星4武闘家「アゾート」です。

「痛みは無い。ほんの一瞬だ」ってフレーズで武闘家っぽくない面立ちのキャラですよね。。

武闘家でメンズで、この感じのキャラ・・・・ん~即時落選も多いにありそうです。。

性能次第で人気も左右しますが、果たしてどうでしょうか???

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

アゾートのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 1268 1412
SP 137 157
攻撃 227 263
防御 174 298
会心 100 120
リーダースキル 覚醒後:フォースターキャラの移動速度と攻撃速度が極大アップ
スキル1 スキル1:自分にメス(消費SP:35)
スキル2 スキル2:お大事にビーム(消費SP:50)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル HP+100%
オートスキル HP50%以上で通常攻撃、アクションスキル強化+100%
コスト 9 11

 

アゾートのスキル

スキル1:自分にメス(消費SP:35)

スキル説明:高度な術式を用いて、自分を手術しながら周囲に雷属性ダメージを与える。

<付与効果>
HP消費型攻撃力UP(45秒/消費量により変化/消費HP20%)
移動速度UP(45秒/50%)
攻撃速度UP(45秒/50%)

スキル特徴:スキル1ですが、手術台が出てきて円形の範囲攻撃を行います。

ただし、ダメージスキルになっており、残りHPの20%消費します。

スキル2:お大事にビーム(消費SP:50)

スキル説明:医療用のレーザーを凝縮して打ちだし、前方を貫き雷属性ダメージを与え、体力を吸収し、感電状態にさせることがある。

<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
ヒールバリア(60秒/2回 HP変換50%)

スキル特徴:スキル2ですが、ビームスキルになっており、敵の方向に自動追尾し攻撃します。範囲も広く壁抜けも可能です。

またHPドレインもあり、敵に応じて1000近くHPの回復が可能です。

アゾートの評価

攻撃面評価

アゾートですが、HPを消費するスキルになって、残りHPの20%を消費して攻撃力アップを行います。

またオートスキルにHP50%以上で通常攻撃、アクションスキル強化+100%もあり、スキル②で攻撃力アップと火力面はかなり優秀です。

HP50の維持とHP消費スキルに気を付ける必要はありますが、しっかり管理出来れば相当な火力キャラですね!

防御面評価

ダメージスキルを持ちやや心配ですが、その代わりHP回りがかなり優秀です。

オートスキルで+100%があり、通常の2倍ですし、ヒールバリアを持ち、HP変換50%が可能、さらにスキル2でHPドレインもあり、敵がいる限りはスキル1を使いまくっても自爆する心配は無さそうです。

しっかり即死回避もあり、その点も優秀ですね。

ただ、状態異常の対応は出来ないので高難易度で使う際は注意や武器で補いましょう。

総合評価

クロード以来のHPキャラになっており、オートスキルにHP+100%がありHPがかなり高いです。

その代わりHPを消費して火力をアップさせることが可能で、さらにオートスキルで通常攻撃とAS強化+100%、スキル2で攻撃力アップで火力面は優秀です。

また一見危険そうですが、HPアップや回復に優れているので、早々自爆することは無さそうです。

HPドレイン、ヒールバリアがあり、HP維持しやすく、即死回避もあるので保険としても有効です。

攻撃特化なのでやや打たれ弱い点もありますが、ヒールバリアを切らさないように立ち回れば使いこなせます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク