キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】パニッシュのスキルや4凸ステータス評価!執行モードが早すぎ!

 

スポンサーリンク

白猫のフォースターMUGEN(23nd)で登場した星4ウォリアー「パニッシュ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫の新フォースタープロジェクト23ndで登場した星4ウォリアー「パニッシュ」です。

白猫Twitterで事前告知されたキャラですが、まさかウォリアーだったんですね~!てっきり魔道士って思っていました。

ダグラス3でもユーリエの強さが目立ちましたが、今回のフォースターでもウォリアー押しで来るんでしょうかね?

キャラ的には今回のメインキャラって感じもし、おそらくアンドロイド系なので、過去キャラとの絡みも気になります。

専用武器も格好良くこれは欲しいですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

パニッシュのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 498 570
SP 135 155
攻撃 551 587
防御 171 195
会心 46 66
リーダースキル 覚醒後:フォースターキャラの与えるダメージが極大アップ
スキル1 スキル1:極刑(消費SP:23)
スキル2 スキル2:執行(消費SP:自身の最大SPの90%)
オートスキル HP50%以上で消費SP-50%
オートスキル 通常攻撃の与えるダメージ+150%
オートスキル 援護攻撃発生中、攻撃速度+50%、被ダメージ-50%
コスト 9 11

 

パニッシュのスキル

スキル1:極刑(消費SP:23)

スキル説明:極刑ビームで前方を薙ぎ払いダメージを与える。

<付与効果>
援護攻撃(60秒)
通常攻撃ダメージUP(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

スキル特徴:スキル1ですが、前方の敵への範囲攻撃になってます。また援護攻撃が可能で、自身の動きで反応するファンネルが2つ付きます。

スキル2:執行(消費SP:自身の最大SPの90%)

スキル説明:執行モードを発動し、周囲にダメージを与え、自身のHPと状態異常を回復する。

<付与効果>
執行モード(30秒)
チャージ速度UP(30秒/70%)
通常攻撃強化(30秒)
※執行モード(攻撃・防御・会心・移動速度UP・攻撃速度+300%)
※執行モード終了後は15秒間自身のアクションスキルが使用できなくなる。
※執行モードは強化スキルではありません。

スキル特徴:スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており自身の回りの敵にダメージを与えます。その後ですが、執行モードになりモードアクションが30秒継続します。

パニッシュの評価

攻撃面評価

パニッシュですが、なんといっても執行モードです。この間は全てのステータスが300%アップし、さらに通常攻撃強化もあるので、ガンガン敵をなぎ倒すことが出来ます。

おそらくですが、通常攻撃は最強火力です!

しかもですが、攻撃速度や移動速度も300%アップするので、制御不能なぐらい早く、周回クエストも楽です。

ただし!!!執行モードは30秒ですが、終わると15秒使えなくなります。。。

つまり30秒ごとに15秒間おやすみって感じですね。。。執行モードを味わうと、この使えない時間はほんとだるくなるので、30秒で終わらせるボス特攻役としてがオススメです。

また執行モードが派手で目立ちませんが、スキル1でファンネルも可能で、攻撃力アップ、ダメージ半減もあり、執行モードが切れても結構強いです。

難しいキャラですが、使って楽しいですね!

防御面評価

防御面ですが、バリアなどはありませんが、執行モード中は防御も4倍にアップし、スキル1のダメージ軽減と併せると90%近くカット可能です。

スキル2でHPと状態異常回復も可能なので、高難易度クエストでも十分に使えます。

注意としては執行モードが切れている15秒は回復ができないので注意しましょう。

総合評価

パニッシュですが、スキル2の執行モードが特徴になっており、モード中の30秒間はすべてのステータスが300%アップします。

移動速度も攻撃速度も攻撃も防御も全部アップするので、制御不能なぐらい早く、結構慣れるのが大変です。

しかも執行モードは30秒のみで、その後15秒使えない時間があり、一気に遅くなり非常にダルいです。。。

そして地味ですが、しっかりファンネルを持ち、スキル1でも攻撃力アップ、ダメージ減とかなり優秀なキャラです。

スキル2でHP回復と状態異常回復も可能なので、高難易度クエストでも使えオールマイティに使えます。

ちょっと特殊なので、まずは執行モードに慣れたいですね!これに慣れると他のキャラが使えないかも・・

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

201473111121

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク