キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】チヨのスキルや4凸ステータス評価!バランス重視で使いやすい!

 

スポンサーリンク

白猫のフォースターMUGEN(23nd)で登場した星4アーチャー「チヨ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫の新フォースタープロジェクト23ndで登場した星4アーチャー「チヨ」です。

ん~なかなかのかわいさですね~個人的には結構好きっす!

ただ、今回のフォースターの中では、ルネッタやパニッシュの方が目立つので、伸びないかもですね。。

一応、職業がアーチャーですし、服装的にカスミに似ていますが、なにか関係性はあるのでしょうか???

関係次第では一気に火が付くかもですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

チヨのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 366 438
SP 160 180
攻撃 251 287
防御 140 164
会心 116 136
リーダースキル 覚醒後:フォースターキャラの受けるダメージが極大ダウン
スキル1 スキル1:守鶴・舞の型(消費SP:29)
スキル2 スキル2:守鶴・極撃の型(消費SP:65)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 移動速度・攻撃速度+50%
オートスキル 自動援護攻撃発生中、チャージ時間-50%、被ダメージ-50%
コスト 9 11

 

チヨのスキル

スキル1:守鶴・舞の型(消費SP:29)

スキル説明:折り鶴型の爆弾を発射し、命中した敵を中心に爆発をおこし雷属性ダメージを与える。

<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
HP自動回復(60秒)
自動援護攻撃(60秒)

スキル特徴:スキル1ですが、敵の方向に鶴を投げて、敵に当たると爆発してダメージを与えます。また自動援護攻撃も可能で、自動攻撃するファンネルが2つ付きます。

スキル2:守鶴・極撃の型(消費SP:65)

スキル説明:祈りの力で巨大な折り鶴を呼び出し、前方に飛び立たせて雷属性ダメージを与え、状態異常を回復する。

<付与効果>
SPシールド(60秒/33%消費)
消費SP軽減(60秒/50%/3回)

スキル特徴:スキル2ですが、前方に大きな鶴を発射させ、攻撃します。壁抜けも可能で、直線上のかなり遠い位置の敵にも当たります。

チヨの評価

攻撃面評価

スキル1で追尾爆弾、スキル2で壁抜け可能なビームスキルになっており使いやすいキャラです。

またスキル1でファンネルも可能で自動攻撃出来ますし、スキル2で消費SP軽減もあり、何度もスキルを打つことが出来ます。

ファンネル中はチャージ時間も少なくなり、移動速度や攻撃速度も速いのでもっさり感も感じません。

属性値も高く、スキル倍率も高いので、火力アーチャーとして使えます。

防御面評価

攻撃面が優秀ですが、防御面も優秀で、スキル1でHP回復とスキル2で状態異常回復が可能で、しかも即死回避まで付いています。

ファンネル中は被ダメージが50%減ですし、SPシールドもあります。

高難易度クエストでもしっかり使えるキャラですね!

総合面評価

見た目が地味なチヨですが、結構優秀で使いやすいキャラです。

スキル1で追尾爆弾とファンネル、スキル2で壁抜けビームですし、ファンネル中は被ダメージもチャージ時間も-50%が可能です。

HP回復も状態異常回復もあるので高難易度クエストでも使えますし、SP軽減も優秀なので、スキルを何度も発動出来ます。

全体的にバランスが良いキャラなので、育てておくといろいろなクエストで利用出来そうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク