キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】無限討伐クエストでアストラパイを回復する方法

 

スポンサーリンク

白猫の無限ダンジョンこと無限討伐クエストですが、2回出撃するとアストラパイが無くなり使えなくなります。。ここでアストラパイの回復方法をご紹介します。

待望の無限ダンジョンこと無限討伐クエストがスタートしましたね!

いろいろな噂がありましたが、いざ来てみると幅広いキャラを使ったイベントになっており、キャラが多い古参ユーザーほど得できるイベントになってますね。

キャラが出撃できる回数が2回と決まっており、1度出撃すると2度と出すことが出来ません。。

どこでどのキャラを出すかが、このイベントの攻略のカギになりそうですね!

階数は全部で500階あり、ガンバって突破しましょう!

アストラパイを回復する方法

今回の無限ダンジョンですが、5階一区切りになり、クリアすると出撃させたキャラの「アストラパイ」が消費されます。

アストラパイは1人2個までになっており、1度使うと回復することが出来ません。。

さて、全員キャラを使いもう一度やり直したい場合はどうすれば良いのでしょか?

アストラパイを回復する方法

アストラパイを回復する方法ですが、上記赤丸の「1階へ戻る」をタップするとすべてリセットすることが出来ます。

このような表示が出て「はい」をタップすると最初のB1階に戻り、全てのキャラのアストラパイが回復します。

途中で手詰まってしまった場合や宝箱狙いで周回したい場合は、自分の難易度のところに到達したら、B1に戻って周回すればOKです。

金の宝箱は上に行くほど入手確率は高くなると思いますが、無理して上で時間をかけるよりも回れるクエストを周回した方が入手しやすいと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

2014731111215

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク