キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フォースターMUGENの星4確定ガチャの結果!

 

スポンサーリンク

白猫のフォースターMUGENですが、今回も10連で確定ガチャがあります!早速10連に挑戦してみました!その結果は・・・?

今回のフォースターMUGENもしっかり★4確定ガチャがあり、初回1回だけ、10連で★4確定で出てきます。

しかも必ずフォースターの新キャラなので、嬉しいですね!

ここ最近の配布でなんとか10連分のジュエルは確保したので早速挑戦していこうと思います。

フォースターMUGEN(23nd)登場キャラ

今回のフォースターの新キャラ達です!今回は全体的に強いですが、やはりパニッシュの高速移動が楽しいですね!

(剣士)ルネッタ

(武闘家)アゾート

(ウォリアー)パニッシュ

(アーチャー)チヨ

(魔道士)ブライ

ww00003532(ドラゴンライダー)ヴィクトール

下記記事でキャラの当たりランキングもご紹介しています。参考にしてください。

>>フォースターMUGEN(23nd)キャラ当たりランキング

10連ガチャの結果

それでは早速10連ガチャスタート!!!!

ww00003581

確定あるので当たり前ですが、データーは入りました( ´∀`)

よし!金確率のなかなかですし、これは期待できますね!

 

まずは1回目ですが、いきなりキターー!!って思ったらケンゾウでした。ん~嬉しいけど新キャラが欲しい。

 

そしてハズレ

 

またしてもハズレ。。。

 

はい、、、ハズレ、、

 

はい、ハズレ。。。

 

う、ううう調子が悪いぞ。。

 

おおお!キタカ!!!チヨか!??って思ったらヒヨリでした。。。。

 

よししゃーーー!って思ったら、またしても旧キャラ。。。クレアっすね。。。ん~~渋い。。

 

そしてハズレ。。。

 

そして、確定は・・・・・・!パニッシュだーーーー!ラッキーーーーって思ったら・・・

いや、マテよ、まだ10回目だ。。。。ってことは、、、

 

 

あ、確定はアゾートさんでした。。

絶賛不人気キャラですが、、、、、、その前にパニッシュが出たので、今回大当たりってことにしておきます!

しかも結構☆4がでましたしね!!

これは無限ダンジョン用にしっかり育てようと思います。

 

結果ですが、旧キャラも混じっていますが、10回中☆4以上が5体でました。

確定を入れると新キャラは2体登場し、なかなかのヌルヌルっぷりっすね!

もしかしたら10連でこんな出たの初かもっす!

運営さんあざっす!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

201473111121

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク