キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フォースターMUGEN(23nd)キャラ当たりランキング

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、恒例のフォースターがスタートします。今回は、無限ダンジョン開催直前記念になっており、名前も「フォースターMUGEN」です。さて、誰が当たりキャラでしょうか?早速ご紹介していきます。

今回は、無限ダンジョン開催直前と合わせて、白猫フォースターMUGENが開催されます。

今回も6名のキャラが登場し、全職業を含めた人気投票で決定します。

追加職業も「剣士」「武闘家」「ウォリアー」「アーチャー」「魔道士」「ドラゴンライダー」になってます。

双剣とランサーがいませんが・・・・ってことは、次の入れ替え限定がこのいない2職なのかもですね!!

その辺も含めて楽しみです!

なんかここ最近はフォースターキャラも強くなっていますが、今回もなかなかの強さになっており、限定キャラ顔負け同等の強さになってます!

これは期待できますね!

フォースターMUGEN(23nd)登場キャラ

(剣士)ルネッタ

(武闘家)アゾート

(ウォリアー)パニッシュ

(アーチャー)チヨ

(魔道士)ブライ

ww00003532(ドラゴンライダー)ヴィクトール

当たりキャラランキング

 

1位:パニッシュ

(ウォリアー)パニッシュ

パニッシュですが、スキル2の執行モードが特徴になっており、モード中の30秒間はすべてのステータスが300%アップします。

移動速度も攻撃速度も攻撃も防御も全部アップするので、制御不能なぐらい早く、結構慣れるのが大変です。

しかも執行モードは30秒のみで、その後15秒使えない時間があり、一気に遅くなり非常にダルいです。。。

そして地味ですが、しっかりファンネルを持ち、スキル1でも攻撃力アップ、ダメージ減とかなり優秀なキャラです。

スキル2でHP回復と状態異常回復も可能なので、高難易度クエストでも使えオールマイティに使えます。

ちょっと特殊なので、まずは執行モードに慣れたいですね!これに慣れると他のキャラが使えないかも・・

2位:ヴィクトール

(ドラゴンライダー)ヴィクトール

ヴィクトールですが、条件を整える必要はありますが、条件が揃えば相当な火力を出せます。

火力は移動速度アップとSP満タンが条件になりますので、常にSP量を意識して戦うのが良さそうです。

自身の移動速度アップだけで、攻撃力が100%アップ出来ますので、後は武器で組み合わせて最大+200%アップ出来ます。

防御面ですが、アーマーバリアーとHP回復があり、一通りのことは出来ます。唯一状態異常回復ができないので、その点は武器でカバーしたいですね!

MAX火力を出すのにやや面倒な部分もありますが、総合火力はかなり高く、そして格好良いキャラなので、当たれば優先して育てたいですね!

3位:ルネッタ

(剣士)ルネッタ

かわいさよし!露出度よし!ってことでなかなかの当たりキャラですね!

見た目以外にもHP回復やSP回復も可能で、特にHP回復は仲間へも有効で、サポートキャラとしても優秀です。

若干倍率は低いですが、睡眠させるとオートスキルの+500%アップで相当な火力を出せるます。

またスキル1のスキルダメージUPと合わせて使うとかなり強力ですね!

2回有効なダメージバリアもあり、フォースターキャラながらバランスが非常に良いです。

唯一状態異常への対応が出来ないので、その点をカバー出来れば使いやすいキャラです。

4位:チヨ

ww00003530(アーチャー)チヨ

見た目が地味なチヨですが、結構優秀で使いやすいキャラです。

スキル1で追尾爆弾とファンネル、スキル2で壁抜けビームですし、ファンネル中は被ダメージもチャージ時間も-50%が可能です。

HP回復も状態異常回復もあるので高難易度クエストでも使えますし、SP軽減も優秀なので、スキルを何度も発動出来ます。

全体的にバランスが良いキャラなので、育てておくといろいろなクエストで利用出来そうですね!

5位:アゾート

(武闘家)アゾート

クロード以来のHPキャラになっており、オートスキルにHP+100%がありHPがかなり高いです。

その代わりHPを消費して火力をアップさせることが可能で、さらにオートスキルで通常攻撃とAS強化+100%、スキル2で攻撃力アップで火力面は優秀です。

また一見危険そうですが、HPアップや回復に優れているので、早々自爆することは無さそうです。

HPドレイン、ヒールバリアがあり、HP維持しやすく、即死回避もあるので保険としても有効です。

攻撃特化なのでやや打たれ弱い点もありますが、ヒールバリアを切らさないように立ち回れば使いこなせます。

6位:ブライ

ww00003531(魔道士)ブライ

スキル2で攻撃力アップはありますが、基本的にはサポート重視キャラとなります。

スキル1は味方に有効なHP回復と防御う400%アップが可能で、難しい協力バトルで重宝します。

自身も即死回避、ダメージバリア、ステルスと揃っているので、被弾も少なく立ち回れます。

ただ、攻撃面サポートが無いのがやや惜しいですね。。。協力バトルでは攻撃面サポートの方が喜ばれるので、10秒でも火力4倍キャラなら評価も変わりそうですね。

火力と言えば、ブライ自身もスキル1はサポートのみなので、スキル2のみになり、ここ最近のキャラとしては使いにくいですね。

ソロ用のサポートキャラや、本当に難しい協力バトル時に使いたいキャラです。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク