キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】叡智の座<過去>の評価!ブライのモチーフ杖武器

 

スポンサーリンク

白猫のフォースターMUGEN(23nd)で登場した魔道士武器で★4ブライのモチーフ武器「叡智の座<過去>」です。早速最終進化「真・叡智の座<未来>」の武器スキルなどを評価していきます。

叡智の座<過去>

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

叡智の座<未来>

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・叡智の座<未来>

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
叡智の座<過去>
第2進化
叡智の座<未来>
真・叡智の座<未来> 144 50 25 燃焼5 炎9
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

強化スキル延長+10秒

残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大50%)

封印・気絶無効

武器スキル:愚者の宝物(消費SP:27)

魔力で作り出した宝箱型爆弾をしかけ、触れた敵に炎属性ダメージを与える。

<付与効果>
自動復活(60秒/クエスト中1回)

影に潜む者の評価

自動復活付きで魔道士との相性抜群

武器スキルに自動復活があり、どのキャラでも1回復活できます。

またオートスキルに封印無効と気絶無効があるので、スキル封じされることがなく魔道士との相性が抜群です。

強化スキル延長10秒はオススメ

オートスキルに強化スキル延長10秒があり、効果スキルをかなり長くすることが出来ます。

サポート魔道士との相性が抜群で、協力バトルで利用したい杖ですね!

交換必須か!?

サポート魔道士に特化した武器で、武器スキルやオートスキル、燃焼を持っている点など相性が非常に良いです。

またHP維持で最大ASKS+50%アップも可能で、攻撃面のしっかり対応出来ています。

良く魔道士を利用する方なら揃えておくと便利な武器ですね!

関連記事:モチーフキャラ評価

>>ブライのスキルや4凸ステータス評価!仲間に防御400%

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

201473111121[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク