キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フォースターMUGENの武器ガチャ当りランキング!交換にオススメな武器は?

 

スポンサーリンク

白猫のフォースターMUGENですが、本日から武器ガチャがスタートしました!ここで交換してでも欲しい当り武器ランキングをご紹介します。

本日からフォースターMUGEN武器ガチャがスタートしました!

さて~交換すっかな~って方も多いと思いますが、25日から期間限定の新武器が登場します。

ww00003416

交換する場合は、25日まで待ってから判断しても良さそうです。

とりあえずは、フォースターMUGENだけの当たり武器をご紹介していきます。

【大当たり】パニッシュのモチーフ武器「ギルティデシジョン」

交換オススメ

>>ギルティデシジョンの評価!パニッシュのモチーフ斧武器

撃破でHP&SP回復が出来る優秀な武器

ついに武器オートスキルもインフレしてきましたが、「敵撃破3体毎にHP10%・SP5%回復」とダブル効果になっており、HP回復とSP回復が可能です。

さらに即死回避もついているので、どのウォリアーで使いやすく汎用性が高い武器です。

HP70 %維持で攻撃力が優秀

HP70%維持で、通常ダメージとAS強化が+25%あり、さらに武器スキルで攻撃力アップも可能です。

HP回復はオートスキルで出来ますし、相性が抜群な武器です。

【当たり】ルネッターのモチーフ武器「ワンツーステッキ」

>>ワンツーステッキの評価!ルネッタのモチーフ剣武器

交換しても良いかも

待望の呪い無効武器!

オートスキルに呪い無効があり、HP1、SP1のあの難き攻撃を回避することが可能

しかも30%で即死回避もあり、保険武器として活躍出来ます。

攻撃特化武器

武器スキルで攻撃力アップ、攻撃速度アップがあり、さらにオートスキルにチャージでAS強化+50%はかなり強力です。

交換必須か!?

属性が睡眠LV8とかなり高い武器です。モチーフのルネッタとの相性は抜群なので、ルネッタがいるなら一緒に持たせたい武器です。

それ以外ですが、睡眠の恩恵を受けるキャラは少ないですが、武器スキルでスロウが可能ですし、その他に呪い無効武器と考えると結構優秀です。

攻撃力アップやチャージでAS強化+50%も魅力なので、剣士を良く使う方は交換しておいても良いと思います。

【当たり】チヨのモチーフ武器「守鶴のまり」

>>守鶴のまりの評価!チヨのモチーフ弓武器

交換しても良いかも

アーチャーに嬉しいスキルが満載

オートスキルが優秀で、5ヒットだけで、AS強化+50%が可能で、SP回復量も+3にアップします。

しかもターゲット距離延長もあるので、アーチャとして距離を開けれるのは使いやすいですね。

また武器スキルで、会心ダメージアップと移動速度アップもあり、アーチャーに嬉しいスキルが満載です。

追加効果で暗闇、武器スキルで感電が可能

追加攻撃で暗闇があり、しかもLV8とかなりの確率で暗闇状態が可能です。また武器スキルで感電も可能で、両方の効果を使うことが出来ます。

交換必須か!?

AS強化+50%、SPR+3、ターゲット距離延長、移動速度アップとアーチャーに嬉しい機能が満載です。

モチーフのチヨを持ってる場合は、一緒に揃えたいですが、アーチャーをメインで使う方は交換しておくと非常に便利です。

【当たればラッキー】ブライのモチーフ武器「叡智の座<過去>」

>>叡智の座<過去>の評価!ブライのモチーフ杖武器

自動復活付きで魔道士との相性抜群

武器スキルに自動復活があり、どのキャラでも1回復活できます。

またオートスキルに封印無効と気絶無効があるので、スキル封じされることがなく魔道士との相性が抜群です。

強化スキル延長10秒はオススメ

オートスキルに強化スキル延長10秒があり、効果スキルをかなり長くすることが出来ます。

サポート魔道士との相性が抜群で、協力バトルで利用したい杖ですね!

【交換用かな・・】アゾートのモチーフ武器「奇妙な鉤爪」

>>奇妙な鉤爪の評価!アゾートのモチーフ拳武器

HP回復武器

武器スキルでHP回復が可能になっており、回復を持たないキャラとの相性は抜群です。

悪くないけど、良くもない。。

貴重な毒武器で、さらに属性に雷があり珍しい武器ですが、オートスキルが会心、HPアップ、魔法生物特攻と、これといったポイントがありません。

HP回復がメインでしょうかね。。

交換必須か!?

オートスキルで魔法生物特攻があるので、モチーフのアゾートとの相性は良いです。

ただしそれ以外は、これといったポイントがなく、HP回復用武器として使うのが良さそうです。

なんとな~く強みが少ない武器なので、特に交換してまで揃える武器では無さそうですね。

無限ダンジョンの武闘家用の回復武器として使うのは良さそうですが・・・・

【交換用かな・・】ヴィクトールのモチーフ武器「フローズンファイア」

>>フローズンファイアの評価!ヴィクトールのモチーフ竜槍武器

HP回復があるキャラで使いたい

オートスキルがHP80%維持、100%維持と2つあり、HP回復を持つキャラじゃないと恩恵が少ないです。

武器スキル側で回復があれば良かったのですが、やや惜しいです。

スキルダメージUPは魅力

武器スキルにスキルダメージアップがあり、50%を3回可能です。

交換必須か!?

モチーフのヴィクトールとの相性は良いですが、それ以外はこれといった強みが少ないので、交換してまで揃える武器ではないです。

当たればラッキ-ぐらいと考えて、ヴィクトールがいる方以外はスルーで良さそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク