キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ゴエティア武器ガチャ当りランキング!交換必須ある?

 

スポンサーリンク

白猫の限定武器ゴエティアシリーズで登場する武器です。今回交換してまで欲しい武器はあるか!?ランキング形式でご紹介します。

本日からゴエティアシリーズの武器が限定で登場しました!

悪魔武器ってことで、デットスキルや消費SPが多いものがあり、使い方が難しい玄人武器が多くなってます。

ただ、武器として初の闇属性武器が登場し、レア的な武器も多いです!

汎用性ではなくかなり特化した武器が多い感じですね!

それではランキング形式でご紹介していきます。

【大当たり】交換してでも欲しい武器!

該当なし。。。。

今回のゴエティアシリーズですが、交換してでも絶対に欲しい武器は・・・ありません。。。

これだけは無理してでも欲しいって武器がなく、どれもあれば便利って武器が多いです。

ただし、かなり尖った武器が多いので、火力的に魅力があれば揃えておいても良いです。

【中当たり】魅力を感じたら交換しておこう!

イービルキーパー(真・グレモリー)

>>イービルキーパーの評価!ゴエティア杖武器【魔道士】

初の闇属性武器だが。。。

属性に闇属性があり武器としては初です。しかも闇20で強いですね!

ただし、、やや難しい武器になっており、癖がすごい。。。

オートスキルでSPが多いほどASダメージアップがあり、残りSPが少ないほど攻撃速度アップと両立出来ません。

また武器スキルは強烈な闇属性ですが、消費SPが50%とかなり多く気軽に使えません。

3体ごとのSP回復はありますが、上限が激しいのでSP管理が重要になります。

武器スキルを使わなければ強いかも!

武器スキルの消費が激しいので、使わないって考えると結構貴重な武器かもですね。

ただし、武器スキルの「魔族系の敵へのダメージ+100%」が結構貴重だったりします。。

ジェントルリーパー(真・グラシャ・ラボラス)

>>ジェントルリーパーの評価!ゴエティア拳武器

HP回復が可能な武器

武器スキルにHPドレインがあり、HP回復を持たないキャラでも使いやすい武器です。

武器スキルは回復の他に攻撃力アップもありまたHP90%維持する事で攻撃速度もアップし、武闘家として使いやすい武器です。

通常攻撃が2倍!

オートスキルに「通常攻撃+100%」があり、通常の2倍の攻撃が可能です。周回武器や無限ダンジョンなどでも重宝しそうです。

属性は感電と雷属性もあり、雑魚周回武器とし重宝します。

シリアルキラー(真・ウァラク)

>>シリアルキラーの評価!ゴエティア双剣武器【クロスセイバー】

HP回復出来て貴重

オートスキルに「敵撃破3体毎にHP10%回復」があり、回復を持たないキャラでも使いやすい武器です。

また「HP70%以上で移動速度・攻撃速度+30%」もあり、HP維持しやすく、移動速度、攻撃速度を保てます。

武器スキルが優秀

武器スキルですが、相手の攻撃力と防御力をダウンさせて、さらにステータスダウンの敵へのダメージを100%アップさせます。

敵の攻撃力を半減させて、ダメージを約2倍にできるので、かなり強力な武器スキルです。

【小当たり】当たればラッキーな武器

グランドペイン(真・ハーゲンティ)

>>グランドペインの評価!ゴエティア槍武器【ランサー】

攻撃を受けると攻撃アップ!最大+100%

オートスキルに「攻撃を受ける毎に攻撃+5%(上限20回)」があり、最大で攻撃+100%の2倍が可能です。

攻撃20回はランサーの場合は、ガードしても対応するので、ガードしながら20回受けて良く、相性が良いです。

意外と防御特化

オートスキルにHP50%以下で防御50%強化があり、しかもステータスにも防御、HP+20%アップと結構防御う重視武器です。

自分以外をステルスにする武器スキル

武器スキルですが、味方をステルスにするスキルですが、自身は解除されステルスじゃなくなります。。

使い方的には、自身にタゲを集めたい場合や引きつけ役になる場合に有効で、ちょっと上級者向け武器ですね。。

【小当たり】当たればラッキーな武器

デスイーター(真・サブナック)

>>デスイーターの評価!ゴエティア剣武器

幻獣系&魔法生物系特化武器

オートスキルに幻獣系と魔法生物系の+100%特攻があり、攻撃力が2倍になります。

幻獣系はキリンやクジャタ、魔法生物系はマリオネットやマグマジンなど厄介な敵への攻撃強化は嬉しいですね!

操作可能スキルでAS強化も可能

武器スキルが操作可能スキルになっており、武器スキルとしては使いやすいです。オートスキルにAS強化+20%もあり、武器スキルで攻撃速度アップも可能なので、使いやすいですね!

エリミネイター(真・ブネ)

>>エリミネイターの評価!ゴエティア竜槍武器【ドラゴンライダー】

炎属性+300って凄すぎ。。

武器の属性値に炎300となっており、通常攻撃の一振りで+300が可能です。

オートスキルで「チャージブレスのSP回復量+5」もあるので、通常攻撃とチャージブレスだけで戦えそうですね!

「消費SP+35%・アクションスキル強化+50%」って

オートスキルにデットスキルがあり、AS強化+50%と引換えに消費SPが35%にアップします。

武器スキルも32から43にアップしますが、キャラ側のスキル1とスキル2も消費アップするので、かなり重くなりますね。。。

ランタン・オブ・ヘル(真・マルバス)

>>ランタンオブヘルの評価!ゴエティア変身士武器【ヴァリアント】

「変身前攻撃・防御・会心+100%」で通常攻撃アップ

オートスキルに「変身前攻撃・防御・会心+100%」があり、通常時のステータスがアップします。

回復を持ったキャラなら強い

オートスキルに2つもHP80%維持があるので、回復を持ったキャラ意外は使いにくいです。

ただし、HP80%を維持出来れば、攻撃速度と通常攻撃ダメージを+50%にアップ出来ます。

武器スキルが優秀

武器スキルですが、追尾型スキルを持っており、さらに3回スキルダメージアップが可能です。

キャラ側のスキルを使う前のベーススキルとして使うのが良さそうですね。

【ん~】交換用かな・・・

ネクロシス(真・レラジェ)

>>ネクロシスの評価!ゴエティア弓武器【アーチャー】

この武器ですが、特に交換する必要は無さそうです。。

特殊条件のみで威力を発揮できますが、結構大変で、しかも使えるキャラも限られます。。

今一魅力に欠けますのでスルーで良さそうですね。

インファナルスローター(真・モラクス)

>>インファナルスローターの評価!ゴエティア斧武器【ウォリアー】

初の闇属性武器だけど・・・・諸刃武器

武器属性としては初の闇属性が付いた武器で、誰でも闇属性を使うことが出来ます。

ただし、オートスキルが特殊で、HP70%とHP40%以下になったときに攻撃強化になります。

常にHP40%にしておく必要がありますが、保てれば攻撃力は3倍になります。

相当強いですが、難しい武器ですね。。。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク