【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】クリスマスイベント2016のやることまとめ&攻略チャート

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「クリスマスイベント2016」ですが、何をやったら良いかまとめてご紹介します。各施設や入手アイテムなどまとめてご紹介していきます。

クリスマスイベント2016攻略チャート

①ノーマル1-1をクリアして「大入りの劇場」を入手

②そのままステージをクリアして「お芝居のルーン」を集めていく

③「お芝居のルーン」で「大入りの劇場」を育成することで金と銀のサンたぬきが出やすくなる

④カギがかかったクエストが出てくるがとりあえず無視

⑤タウンミッションの条件を確認しつつクエストを進めていく

⑥タウンミッションをクリアすることでクエストが解放されクリアするとデコレーションが入手できる

①ノーマル1-1をクリアして「大入りの劇場」を入手

まずは、1-1をクリアして「大入りの劇場」を入手しましょう。

最大レベルで全職の会心3%アップします。

②そのままステージをクリアして「お芝居のルーン」を集めていく

クエストクリア報酬で「お芝居のルーン」をもらえるので、どんどん集めて行きます。

③「大入りの劇場」を育成することで金と銀のサンたぬきが出やすくなる

「大入りの劇場」には裏設定があり、レベルを上げることで、クエスト中の金と銀のサンたぬきが出やすくなります。

「お芝居のルーン」を入手したら並行して育てていきましょう。

④カギがかかったクエストが出てくるがとりあえず無視

途中にカギのかかったクエストが出現しますが、タウンミッションをクリアしないと開放されませんので後回しにしてどんどん先に進みます。

⑤タウンミッションの条件を確認しつつクエストを進めていく

カギのかかったクエストを開放するにはタウンミッションをクリアする必要があります。

タウンミッションは主に2つあり「イベントステージの敵を倒すミッション」「武器ルーンを獲得するミッション」があります。

イベントステージの敵を倒すミッション

ミッションを見るといろいろと敵が書かれており覚えるのが大変ですが、ステージを一通りクリアすると全部倒すことが出来ます。

特に気にせずクエストを進めて行けば良いです。

武器ルーンを集めるミッション

9-1でゲームセンターがあり、「クリスマスシューテング」を行うことが出来ます。

このクエストは宝箱から武器ルーンを入手できるので、何度もクリアすると武器ルーンを集めることが出来ます。

2倍書を使えば1周で全種15個ぐらい入手できるので3~5回回れば50個貯まります。

⑤タウンミッションをクリアしてクエストを開放する

タウンミッションをクリアすることでクエストが開放されクリアするとデコレーションが入手できる

タウンミッションをクリアすることでクエストが解放されます。

クリアすると初回クリアでデコレーションが入手できます。

 

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク