限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

【白猫】いきなり星4!リセマラのやり方手順を優しく解説

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで最初から星4のキャラでスタートすることが出来る、リセマラことリセットマラソンの方法をご紹介していきます。

リセマラのやり方手順を優しく解説

リセマラってなに?

実は、スマホPRGが初の私はわからなかったのですが、リセマラとは一番最初にガチャを引ける場所まで最短で行き、

そこでガチャして星4キャラなら継続、ダメならアプリを削除して、ひたすらそれを繰りかえすことです!

星4キャラが出るまで続けますので結構キツイですが、どうしても1人育成するのに大量のルーンを使いますので、

出来るだけ最初から本命の星4キャラを育てたいって思いますよね!

星4キャラの確率は5%程度っていわれていますので、結構大変ですが1回のリセマラ所要時間が15~20分程度なので、

数をこなせば何とやら・・って感じです。

後は気合いのみですので、早速手順をご紹介していきます!

 

リセマラ初級編:キャラガチャ3回可能

それでは、早速手順をご紹介します。

手順①:ストーリークエスト

ゲームをスタートしストーリーを進めて、2-3をクリアーし「Story3-1 迷い込んだ森の中で」の会話を聞きます。

ストーリーを進める上での注意点ですが、クリアー後のミッション王冠を全部達成してジュエルを全て獲得しておきます

3-1で会話を聞いた時点で、ミッション報酬でジュエル25個(キャラガチャ1回分)と

ゲームの進行上、武器ガチャ1回とキャラガチャ1回引くことが出来ます。

ここでキャラガチャ×2 武器ガチャ×1が可能

 

手順②:イベントクエスト

イベントクエスト

次にイベント(空に浮かんでいる気球)をタップして中をチェックします。

イベントクエスト

中に、「プレゼントクエスト」と書いているイベントケウストがありますので、あればそれを行います。

プレゼントクエストは、非常に簡単で初期キャラでも簡単にクリアでき、ジュエルを大量に獲得出来ます。

ダウンロード記念などはジュエル50個とかもらえますので、必ずチェックしましょう。

 

リセマラ中級編:キャラガチャさらに4回引けます。

次に協力バトルを利用して、初顔合わせ特典を利用します。

協力バトルで1人に合うごとに10ジュエルで最大10人の100ジュエルまで獲得することが出来ます。

協力バトル特典でジュエル100個ゲット

①協力バトルをタップして、4人クエストの一番星が低い★1を選択します。

②ランダムマッチングをボタンがあるので、ランダムでパーティー選択をします。

>>協力バトル「ランダムマッチング」のやり方、参加方法は?

③協力バトルを行い、10人に合うまで、4人4人2人で3回協力バトルを行い10個×10で100個のジュエルを獲得出来ます。

キャラガチャ×4回分のガチャが可能

 

星4キャラのこれが出たら大当たりだ!

リセマラで獲得したいオススメのキャラですが、キャラ最強ランキングなどを別の記事で紹介していますので参考にしてください。

>>【白猫最新】最強に強いキャラおすすめランキング

 

あとは、この繰りかえしです。

以上が、リセマラの手順ですが、リセマラ初級と中級をひたすらに繰りかえし、星4キャラが出るまで行います。

1回だけ武器ガチャが出来ますが、あくまでキャラガチャの星4キャラを中心に行うと良いでしょう。

私は結局10回ほどでリセマラを諦めてしまいましたが、星4が出ないからといって諦める必要はないです。

確かに星4キャラを限界突破させるとかなり強くなりますが、星4クラスの限界突破はハイ課金しないと難しいですし、

星3キャラを限界突破させると、星4よりも強く成長します。

簡単に計算すると星3キャラの限界突破は星4に比べ25倍簡単ですので、そっちから成長させて、

行動範囲を広くしてから星4キャラを狙っても十分に間に合います。

結論は、「気にいったキャラが出たら始めよう」です!

以上、星4スタート出来るリセマラが凄い!でした。

 

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク