キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ドゥームブリンガーの評価!レインのモチーフ斧武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの天使悪魔ガチャイベントで登場したウォリアー武器で★4レインのモチーフ武器「ドゥームブリンガー」です。早速最終進化「真・メフィスト」の武器スキルなどを評価していきます。

ドゥームブリンガー

次の進化に必要な素材:紫のルーンx70 紫のハイルーンx30 紫のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:紫のハイルーンx30 紫のスタールーン×20個 斧のルーンx10 必要コイン:239000G

メフィスト

次の進化に必要な素材:斧のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・メフィスト

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
ドゥームブリンガー
第2進化
メフィスト
真・メフィスト 189 30 22 毒5 闇30
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

チャージ時アクションスキル強化+50%

チャージスマッシュのダメージ+100%、SP回復量+5

凍結・暗闇無効

武器スキル:インペリウス・マインド(消費SP:26)

補助効果を付与する。HP30%以下で発動時、自身のHPを回復する。

<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
チャージ速度UP(60秒/40%)
系統キラー付与(60秒/魔族系50%)

<付与効果(HP30%以下の時)>
移動速度UP(60秒/100%)
チャージ速度UP(60秒/90%)
系統キラー付与(60秒/魔族系100%)

ドゥームブリンガーの評価

ステータスが高く闇属性武器!

待望の闇属性武器になっており、しかも攻撃力も高く、防御もあり万能です。

追加効果で毒5も付き、闇属性30とかなり高いです。

どのウォリアーでも闇属性を持たせることが出来るのは貴重ですね!

HP30%以下が真の威力発揮

この武器ですが、HP30%以下で武器スキルを発動することで、効果が変わります。

HP回復に加えて、移動速度やチャージ速度、魔族キラー値がほぼ倍になります。

やや調節は難しいですが、HP30%以下に落としてから発動しましょう。

即死回避などがあるキャラならこの武器スキルを使いやすいです。

チャージ特化武器

オートスキルにチャージ時、AS強化50%とチャージスマッシュダメージ2倍がありチャージに特化した武器です。

強化後、ウォリアーのほとんどがチャージ攻撃がメインになっているので、使いやすく火力を上げやすいです。

交換するべきかどうか?

この武器ですが、モチーフのレインがいないくても交換して入手しておくのがオススメです。

久しぶりの特化武器って感じですが、ステータスは高く、闇属性ってだけでも使えますし、オートスキルも全てのウォリアーで利用出来ます。

武器スキルはやや使えるキャラが限られますが、もしものときにHP回復出来るのは強みです。

幅広く使える武器なので、是非入手しておきたい武器です

関連記事:モチーフキャラ

>>レインのスキルや4凸ステータス評価!分散ダメージ火力特化!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク