キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】聖夜リリーのスキルや4凸ステータス評価!火力特化キャラ!

 

スポンサーリンク

白猫の聖夜の奇跡イベントで入手可能な星4ウォリアーの「リリー(聖夜)」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫の聖夜の奇跡イベントで入手可能な星4ウォリアーの「リリー(聖夜)」です。

まさかクリスマスガチャ、天使悪魔ガチャに続き聖夜ガチャまで突っ込んでくると思いませんでしたが・・・きましたね!!

しかもまさかのリリーがウォリアーとして登場です!

ほんとトリプル予想外って感じですが、前回のイベントでもリリーの評価は高かったですし、復活は嬉しいですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

聖夜リリーのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 526 598
SP 164 184
攻撃 530 566
防御 161 185
会心 57 77
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの与えるダメージがアップ(効果値20)
スキル1 スキル1:ロンギング・メモリー(消費SP:28)
スキル2 スキル2:スマイル・ディスカバリー(消費SP:48)
オートスキル 攻撃ヒット4回毎に攻撃+10%(最大100%)
オートスキル 通常攻撃の与えるダメージ+300%
オートスキル HP10%以上で即死回避、さらにダメージバリア(30秒/1回)発生
コスト 9 11

 

聖夜リリーのスキル

スキル1:ロンギング・メモリー(消費SP:28)

スキル説明:敵にダメージを与え、状態異常耐性をダウンさせることがある。(効果値100)

<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
攻撃速度(60秒UP/50%)

スキル特徴:

スキル2:スマイル・ディスカバリー(消費SP:48)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与える。

<付与効果>
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

スキル特徴:

聖夜リリーの評価

攻撃面評価

リリーの攻撃面評価ですが、オートスキルに通常攻撃+300%と、最大100%の攻撃アップがあり、さらにスキル2でスキルダメージアップもあるので火力面はかなり優秀です。

またフォームチェンジなので非常に素早く、しかもスキル1で移動速度、攻撃速度のアップもあり、スキル1を切らさない限りもっさりすることもありません。

スキル1、スキル2共に火力も高く、魔道士上がりのリリーっぽくない火力ですね!

防御面評価

火力面が優秀なリリーですが、防御面は非常に弱いです。。。

一応、即死回避とそれに伴ったダメージバリアがありますが、HP回復が出来ないので、即死回避後の立て直しが出来ず、またダメージバリアも即死回避を使わないと発生しないので、気軽に発動出来ません。

防御面の強化もなく、また状態異常の対応が出来ないので、高難易度クエストでも使いにくいです。。

最低でも武器側でHP回復は欲しいですね。

総合評価

火力重視のリリーですが、防御面の穴も多く、使いやすいキャラとは言えません。。

回復が無い火力キャラなので、上級者向けですね。

ここ最近、使いやすいウォリアーが多かったので、本来の難しいウォリアーキャラに戻った感じでしょうか?

チャージ攻撃攻撃が追尾する誘導弾で、オートスキルでも通常攻撃アップもあり、周回用キャラとして使いのが良さそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク