キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】10億バトルのキャラプレゼントは何番目が当たり!?

 

スポンサーリンク

白猫の10億バトルフェス「キャラクタープレゼント」ですが、当たる法則などはあるのでしょうか?早速解説していきます。

さて、さて、久しぶりの神企画!!!キャラプレゼントがスタートしました!

過去に入手していないキャラ(入れ替え限定以外)を入手することが可能です!!

神気で一気に強くなったテトラ(ダグラス)や夏レイブン、夏カスミなどが入手出来るチャンスですね!

ただし、、、絶対にもらえるわけじゃなく10体選び、そこから抽選になります!

確率は1/10!

ここは確実にゲットしたいですね!

オススメの3体

迷ったらこのキャラですが、3体とも神気解放で一気に強くなり、現在でもトップクラスの性能として使えます。

テトラ(竜槍、ダグラス2イベント)

ww00003968レイブン(剣士、常夏サマー記念)

サマー版カスミ(武闘家、常夏サマー記念)

キャラプレゼントの方法

①キャラプレゼントの方法ですが、お知らせ画面にある「キャラプレゼントGO」をタップします。

②現在所持していないキャラが出てきますので、10人選びます。

 

③下記の感じで10人選んでみました!!きてくれ!!テトラ!!

 

④そして、抽選ボタンを押すと!!!!ん??テレーゼがすでに見えてるけど???

プレゼントタップ!!

 

⑤そのままテレーゼをゲット。。。。

テトラもらえず。。。

何番目がもらえた!

私ですが、今回2番目に選んだキャラを入手しまし。

サブ端末2台では、4番目、9番目が入手出来ましたので、もらえるのは完全にランダムのようです。。。

狙うは1/10!!!

ですね!!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク