キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】天使と悪魔ガチャで交換したい武器の当たりランキング

 

スポンサーリンク

白猫の天使と悪魔イベント「Wings of hearts」ですが、本日から武器ガチャがスタートしました!ここで交換してでも欲しい当り武器ランキングをご紹介します

てっきり明日かと思いましたが、1日前倒しで武器ガチャがスタートですね!

今回ルカもレインもそこそこ尖ったキャラなので、武器でさらに尖らせるか、それとも調和を取るか楽しみです!

どちらにしても汎用性が高そうな武器になりそうなので、ここで交換した方が良いかなどを含めてご紹介していきます。

久しぶりの入れ替え限定ガチャですし、どうでしょうか??期待ですね!!

絶対交換したい武器!ドゥームブリンガー

※交換オススメ

>>ドゥームブリンガーの評価!レインのモチーフ斧武器

■最終進化:攻撃189/防御30/会心22/毒5/闇30

■オートスキル:

  • チャージ時アクションスキル強化+50%
  • チャージスマッシュのダメージ+100%、SP回復量+5
  • 凍結・暗闇無効

■武器スキル:

補助効果を付与する。HP30%以下で発動時、自身のHPを回復する。

<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
チャージ速度UP(60秒/40%)
系統キラー付与(60秒/魔族系50%)

<付与効果(HP30%以下の時)>
移動速度UP(60秒/100%)
チャージ速度UP(60秒/90%)
系統キラー付与(60秒/魔族系100%)

ドゥームブリンガーの評価

この武器ですが、モチーフのレインがいないくても交換して入手しておくのがオススメです。

久しぶりの特化武器って感じですが、ステータスは高く、闇属性ってだけでも使えますし、オートスキルも全てのウォリアーで利用出来ます。

武器スキルはやや使えるキャラが限られますが、もしものときにHP回復出来るのは強みです。

幅広く使える武器なので、是非入手しておきたい武器です

ルカがいれば揃えたい!トゥインクル・スター

>>トゥインクル・スターの評価!ルカのモチーフ杖武器

■最終進化:攻撃164/防御47/会心22/スロウ5

■オートスキル:

  • SP50%以上でアクションスキル強化+50%
  • 雷属性ダメージ+100%
  • 感電・封印無効

■武器スキル:

敵に雷属性ダメージを与える。

<付与効果>
精神統一
攻撃速度UP(60秒/50%)
通常攻撃のSP回復量UP(60秒/+3)

トゥインクル・スターの評価

この武器ですが、メインとなるのが「雷属性ダメージ+100%」なので、汎用性はけして高くないです。

ルカを持っている方は、弱点のSP回復を補え、属性火力をアップできるので、絶対に揃えたいですが、それ以外は必須とまではいきません。

ただし、「SP50%以上でアクションスキル強化+50%」は結構使えるので、魔道士を良く使う方は揃えておいても良い武器です。

臨機応変に欲しければ入手するって感じの武器ですね!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク