キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】聖夜ブラッドのスキルや4凸ステータス評価!HP100%でスキル2倍

 

スポンサーリンク

白猫の聖夜の奇跡イベントで入手可能な星4クロスセイバーの「ブラッド(聖夜)」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫の聖夜の奇跡イベントで入手可能な星4ウォリアーの「ブラッド(聖夜)」です。

ついにブラッドが再登場ですが、これでネオンの島の全員が復活したときになりますね!

ファルファラはダグラス3、ティナはクリスマス1回目、そして聖夜ガチャでブラッド!

さすが人気シリーズってだけあり、これは嬉しいです。

しかも今回、双剣での登場なので、さらなるぶっ放し爽快感キャラになることを期待です!!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

聖夜ブラッドのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 354 426
SP 150 170
攻撃 231 267
防御 122 146
会心 111 131
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの受けるダメージがダウン(効果値20)
スキル1 スキル1:オーロ・ズヴォルタ(消費SP:32)
スキル2 スキル2:バンコノーラ・バッラーレ(消費SP:55)
オートスキル 残りHP量が多いほどアクションスキルダメージ(最大100%)
オートスキル HP50%以上で攻撃、防御、会心+50%
オートスキル アサルトエッジ強化中、移動速度と攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

聖夜ブラッドのスキル

スキル1:オーロ・ズヴォルタ(消費SP:32)

スキル説明:敵にダメージを与える。

<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
カウンターエッジ強化(60秒)
アサルトエッジ強化(60秒)
アサルトチェイン強化(60秒)
※強化後のアサルトエッジは敵の攻撃力を50%ダウンさせることがある。
強化後のカウンターエッジ・アサルトチェインは敵の防御力を100%ダウンさせることがある。

スキル2:バンコノーラ・バッラーレ(消費SP:55)

スキル説明:敵にダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。最後にミニガンを撃ち放ち敵にダメージを与える。
※ミニガンによる攻撃は物質系へのダメージ+200%

<付与効果>
ダメージバリア(60秒/2回)

聖夜ブラッドの評価

攻撃面評価

ブラッドですが、オートスキルにHPが多いほどスキルダメージ100%アップがあり、HP50%以上で攻撃、会心強化、スキル1で攻撃アップとチャージ攻撃強化もあり、

さらにカウンターエッジ・アサルトチェインで敵にデバフが可能なので、火力面は非常に優秀です。

しかもスキル2で物質系特攻200%もあり、厄介なストーンガードンやドスエハンなどに有効です。

問題はHP維持をどうするかってことなので、HP回復を確保出来ればかなり強力です。

防御面評価

ブラッドの防御面ですが、スキル2のダメージバリアとオートスキルの防御アップしかありません。

オートスキルに2つむHP維持条件があるのに、HP回復する手段がないので、武器側で確保できないとブラッドの強さを出すことが出来ません。

また状態異常の対応もできないので、最低でもHP回復だけは武器で対応して使いましょう。

火力面は非常に優秀なので、被弾させないことやこまめな回復がポイントですね!

総合評価

ブラッドはHP維持で強さを保ちますので、HP回復をどうするかで評価が変わります。

武器側でHP回復武器が必須になりますので、選択しは少ないです。

ただし、バリアがあるんで、被弾させない自信があれば、かなり強力で、呪い武器と組み合わせると相当な火力を出せます。

ブラッドらしい性能ですが、上級者向けキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク