キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】聖夜の奇跡ガチャの当たりキャラランキング!やっぱりマール?

 

スポンサーリンク

白猫のクリスマス2016第3弾イベント「聖夜の奇跡」がスタートします!まさかの登場ですが、「マール」「リリ-」「ブラッド」の3体が入れ替え限定で登場します!はたして誰がが当たりでしょうか?早速ご紹介していきます。

クリスマスガチャ、天使悪魔ガチャに続く第3弾・・・まさかのクリスマスに「聖夜の奇跡」がスタートします!

たしかにクリスマスガチャと天使悪魔ガチャの間が狭く、まさかこのまま正月にいくと思いませんでしたが、第3弾をぶっこんできましたね!!

しかもリリー、マール、ブラッドと予想外のキャラで白猫魂を燻ります。

あ~、ってことは正月ガチャも確定だと思いますが、来週には正月ガチャが出てきますし、ジュエルがいくらあっても足りません。。。

頑張りましょ!

聖夜の奇跡を引くべきか?

今回追加される3体です。

聖夜リリーのスキルや4凸ステータス評価!

聖夜マールのスキルや4凸ステータス評価!

聖夜ブラッドのスキルや4凸ステータス評価!

まさかのリリー、マール、ブラッドの登場ですが、どのキャラも人気が高かっただけに欲しいです。

リリーはウォリアー、マールはアーチャー、ブラッドは双剣で登場しますが、私的に期待はマールです。

ウォリアーはここ最近強いキャラが続いていますし、双剣は安定したキャラが多いですが、アーチャーはフラン以降強いキャラがいないので、

順番的にはここで強いキャラを入れてきそうです。

ただし、入れ替え限定ですが、ここ最近の流れをみているとそこまで壊れキャラにならないと予測します。

しかも、来週には正月ガチャがあり最低6体は登場すると思います。

様子見や温存も十分ありって感じです。

私はマールが欲しいので回しますが、正月がどうなるか見極めたいところです。

聖夜ガチャの当たりランキング

当たり1位:マール

聖夜マールのスキルや4凸ステータス評価!

攻撃面評価

マールですが、オートスキルにHP70%維持で、攻撃や移動速度、攻撃速度がアップします。

スキル1でHPリジェネも可能なので維持しやすく使いやすいです。

またもう1つのオートスキルで、スキルを使う度に最大スキル強化50%&SP軽減-50%があり、スキルダメージをアップ出来ます。

スキル2でチャージショット強化と暗闇効果を持つ追尾ファンネルも可能で、火力面は優秀です。、

防御面評価

防御面ですが、スキル1にHPリジェネがあり、オートスキルに即死回避、HP70%維持で防御アップと一通りの防御面は確保しています。

ただし状態異常への対応がないので高難易度クエストでは使いにくく武器側で補いましょう。

総合評価

マールの総合評価ですが、正直ぶっ壊れた性能ではありませんが、バランスが良く使いやすいキャラです。

状態異常さえ対応すればどんなクエストでもいけるので、末永く使えそうなキャラです。

なんといってもキャラ的に人気があるので、当たればラッキーですね!

優先して育てたいキャラです。

当たり2位:ブラッド

聖夜ブラッドのスキルや4凸ステータス評価!

攻撃面評価

ブラッドですが、オートスキルにHPが多いほどスキルダメージ100%アップがあり、HP50%以上で攻撃、会心強化、スキル1で攻撃アップとチャージ攻撃強化もあり、

さらにカウンターエッジ・アサルトチェインで敵にデバフが可能なので、火力面は非常に優秀です。

しかもスキル2で物質系特攻200%もあり、厄介なストーンガードンやドスエハンなどに有効です。

問題はHP維持をどうするかってことなので、HP回復を確保出来ればかなり強力です。

防御面評価

ブラッドの防御面ですが、スキル2のダメージバリアとオートスキルの防御アップしかありません。

オートスキルに2つむHP維持条件があるのに、HP回復する手段がないので、武器側で確保できないとブラッドの強さを出すことが出来ません。

また状態異常の対応もできないので、最低でもHP回復だけは武器で対応して使いましょう。

火力面は非常に優秀なので、被弾させないことやこまめな回復がポイントですね!

総合評価

ブラッドはHP維持で強さを保ちますので、HP回復をどうするかで評価が変わります。

武器側でHP回復武器が必須になりますので、選択しは少ないです。

ただし、バリアがあるんで、被弾させない自信があれば、かなり強力で、呪い武器と組み合わせると相当な火力を出せます。

ブラッドらしい性能ですが、上級者向けキャラですね!

当たり3位:リリー

聖夜リリーのスキルや4凸ステータス評価!

攻撃面評価

リリーの攻撃面評価ですが、オートスキルに通常攻撃+300%と、最大100%の攻撃アップがあり、さらにスキル2でスキルダメージアップもあるので火力面はかなり優秀です。

またフォームチェンジなので非常に素早く、しかもスキル1で移動速度、攻撃速度のアップもあり、スキル1を切らさない限りもっさりすることもありません。

スキル1、スキル2共に火力も高く、魔道士上がりのリリーっぽくない火力ですね!

防御面評価

火力面が優秀なリリーですが、防御面は非常に弱いです。。。

一応、即死回避とそれに伴ったダメージバリアがありますが、HP回復が出来ないので、即死回避後の立て直しが出来ず、またダメージバリアも即死回避を使わないと発生しないので、気軽に発動出来ません。

防御面の強化もなく、また状態異常の対応が出来ないので、高難易度クエストでも使いにくいです。。

最低でも武器側でHP回復は欲しいですね。

総合評価

火力重視のリリーですが、防御面の穴も多く、使いやすいキャラとは言えません。。

回復が無い火力キャラなので、上級者向けですね。

ここ最近、使いやすいウォリアーが多かったので、本来の難しいウォリアーキャラに戻った感じでしょうか?

チャージ攻撃攻撃が追尾する誘導弾で、オートスキルでも通常攻撃アップもあり、周回用キャラとして使いのが良さそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク