キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】聖夜の奇跡ガチャで交換したい当たり武器ランキング

 

スポンサーリンク

白猫のクリスマス2016第3弾イベント「聖夜の奇跡」ですが、本日からキャラと同時に武器ガチャもスタートしました!ここで交換してでも欲しい当り武器ランキングをご紹介します

突然のクリスマス聖夜ガチャですが、キャラと一緒に武器ガチャもスタートしました!!

一緒にいきなり星5もスタートしていますが、クリスマス、天使悪魔、フォースター、聖夜と全て一緒なので、狙い撃ちは、ほぼ不可能ですよね。。

欲しい武器があるなら手っ取り早く交換した方が確実ですね!

今回登場は3武器ですが、モチーフキャラの性能が良いので、武器は汎用性重視の性能が多いです。

3つ共に回復がありませんが、攻撃バフやスキルダメージアップなど火力を上げる武器が多いので、良く使う職業の武器なら手に入れておいても損は無いです。

今回はどの武器も良いのですが、下記でランキング形式でご紹介していきます。

1位:交換しても良い「マールモチーフ:サークレッド・リング」

>>サークレッド・リングの評価!聖夜マール弓武器

■最終進化:攻撃112/防御0/会心122/睡眠5/雷11

■オートスキル:

  • 状態異常の敵への威力強化+50%
  • チャージ時アクションスキル強化+30%
  • 会心ダメージ+30%

■武器スキル:猪突進プレゼント

スキル詳細:敵にダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

会心ダメージUP(60秒/50%)

武器評価

会心特化武器

オートスキルに「会心ダメージ30%」と武器スキルに「会心ダメージUP(60秒/50%)」があり会心特化武器です。

状態異常に強い

追加効果で睡眠があり、武器スキルでスロウがあり、2種類の状態異常が可能です。

またオートスキルに「状態異常の敵への威力強化+50%」があり、スロウや睡眠は比較的効きやすいので有効なスキルです。

交換するべきか?

状態異常威力強化、会心アップ、攻撃アップが可能な武器で、防御面やHP回復は出来ません。

けして汎用性は高くありませんが、ある程度整ったキャラの細く武器としては優秀で、特にHP回復を持つキャラに使いやすいです。

汎用性は高くないので、交換必須ではありませんが、モチーフのマール用やアーチャーをメインで使う方は揃えておいても良さそうです。

2位:交換しても良い「ブラッドモチーフ:ジェメッリ・スパーダ」

>>ジェメッリ・スパーダの評価!聖夜ブラッド双剣武器

■最終進化:攻撃138/防御0/会心75/燃焼3/炎30

■オートスキル:

  • HP70%以上で通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+30%
  • 敵撃破3体毎にSP10%回復
  • 封印無効

■武器スキル:ジェネローゾ・ブリンディジ

スキル詳細:敵にダメージを与える。

<付与効果>

攻撃速度UP(60秒/50%)

スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

武器評価

火力面は非常に優秀

オートスキルにHP70%維持で、通常攻撃、AS強化+30%があり、さらに3体ごとにSP10%回復、それに封印無効があり、

武器スキルで、攻撃速度アップ、ASダメージアップと火力面はかなり優秀です。

燃焼3と炎30と属性値も高く魅力的ですね!

ただし、オートスキルはHP70%維持が必要ですが、武器スキルでHP回復できないので、キャラ側で回復を持ったキャラに使わせる必要があります。

交換するべきか?

火力面は非常に優秀なので、キャラ側でHP回復を持ったキャラなら相性抜群ですね!

モチーフのブラット自体も回復を持たないので相性が良いってことは言えず、交換必須ってことも無さそうです。

双剣を良く使う方なら火力を上げれるので、揃えておいても良いかもです。

3位:当たればラッキー「リリーモチーフ:ふんにゃりカルム君」

>>ふんにゃりカルム君の評価!聖夜リリー斧武器

■最終進化:攻撃151/防御0/会心/暗闇

■オートスキル:

通常攻撃の与えるダメージ+100%

HP90%以上で攻撃防御会心15%強化

通常攻撃時のSP回復+2

■武器スキル:スピン・トゥインクル

スキル詳細:敵にダメージを与える

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

武器評価

オートスキルが優秀で火力も高い

オートスキルに「通常攻撃の与えるダメージ+100%」や「通常攻撃時のSP回復+2」があり、非常に汎用性が高く使いやすいです。

ただし、「HP90%以上で攻撃防御会心15%強化」があり、武器スキルでもHP回復出来ないため、キャラ側で回復を持ったキャラじゃないと維持は難しいです。

武器スキルでも攻撃力アップが可能なので、火力面は優秀です。

ダメージ半減が魅力

武器スキルで「被物理ダメージ軽減(60秒/50%) 」があり、防御面はかなり優秀です。

交換するべきか?

火力面、防御面共の優秀ですが、1点難点が「HP90%以上で攻撃防御会心15%強化」で、必ずHP回復出来るキャラで利用する必要があります。

逆に言えばHP回復を持ったキャラなら、かなり優秀なので、手持ちのキャラで交換を判断するのが良さそうです。

ややとがった武器ですが、非常に優秀ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク