キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】バケコのスキルや4凸ステータス評価!(武闘家)2017正月イベント

 

スポンサーリンク

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」の配布キャラ、星4武闘家の「バケコ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫の新春さるとり合戦2017イベントでの配布キャラ星4武闘家の「バケコ」です。

夏イベントで大人気だったバケコですが、ついにキャラとして登場します!しかも嬉しい配布キャラになっており、イベントをこなすことで誰でも入手出来ます。

今回のガチャキャラだったとしても相当欲しいですが、配布って・・・太っ腹過ぎます!

スキルも面白い演出になっており、これは絶対に欲しいキャラですね!

バケコのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:ヒーロー

LV1 LV100 限界突破
HP 983 1055
SP 117 137
攻撃 389 425
防御 127 151
会心 131 151
リーダースキル 覚醒後:ヒーロータイプのHPがアップ(効果値20)
スキル1 スキル1:スターダストプレス(消費SP:20)
スキル2 スキル2:アサルトお父さん(消費SP:40)
オートスキル 攻撃速度+50%・移動速度+30%
オートスキル HP10%以上で即死回避、さらに自動復活発動(60秒/クエスト中1回)発生
オートスキル HP50%以上で通常攻撃のダメージ+500%
コスト 9 11

 

バケコのスキル

スキル1:スターダストプレス(消費SP:20)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与える。

スキル特徴: スキル1ですが、敵への自動追尾で連続攻撃後に、最後リングが登場して、自身を中心に円形範囲攻撃を行います。

スキル2:アサルトお父さん(消費SP:40)

スキル説明:敵にダメージを与える。

<付与効果>
ステルス(60秒/3回攻撃可)

スキル特徴:スキル2ですが、ガシャドクロに変身しての突撃スキルになっており、操作可能で敵に突っ込みます。操作時間も結構長いので、かなり突進して攻撃が可能です。

バケコの評価

攻撃評価

バケコですが、オートスキルに「HP50%以上で通常攻撃のダメージ+500%」があり、通常攻撃だけ異常な強さを発揮します。

しかもフォームチェンジキャラになっており、通常の武闘家よりも攻撃範囲が広く、道中は通常攻撃だけも十分可能です。

ただし、HP50%維持が必要なので、HPの管理には気を付けましょう。

防御評価

防御面ですが、即死回避と自動復活があり優秀ですが、HP回復を持たないので、他の武器で補う必要があります。

特にオートスキルの通常攻撃500%アップはHP50%維持が必要なので、武器側で回復を補わないと、バケコの真の強さが発揮できません。

総合評価

バケコですが、貴重なヒーロータイプになっており、ヒーロータイプの中では主力級でかなり強いです。

ステータスも高く、スキル1、2共に使いやすいです。

ただし、オートスキルの通常攻撃500%アップはHP50%維持が必要なので、HP回復出来る武器を持つことが条件になります。

回復できないと一気に弱くなりますので、HP管理はしっかり行いましょう。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク