キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月ルウシェのスキルや4凸ステータス評価!(双剣)2017正月イベント

 

スポンサーリンク

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4クロスセイバーの「正月ルウシェ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4クロスセイバーの「正月ルウシェ」です。

アシュレイと同時追加になりますが、今回のメインキャラでもあり、この復活は嬉しいですね!

前回の復活は魔道士だったので、微妙にルウシェの良さが出しきれませんでした。

今回双剣での登場で、今回もアルマ召喚があるので、ぶった切りそうです!

あ、そういえば、アシュレイの最初は双剣での登場ですが、この違いなども楽しみですね!!

正月ルウシェのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 760 832
SP 135 155
攻撃 636 672
防御 122 146
会心 78 98
リーダースキル 覚醒後:クロスセイバーの攻撃速度がアップ(効果値20)
スキル1 スキル1:新年ヲ祝ウ羽子板(消費SP:27)
スキル2 スキル2顕:象シ飛翔スル魔刃(消費SP:45)
オートスキル 移動速度+50%・攻撃速度+30%
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル アルマ召喚中に攻撃・防御+50%、通常攻撃のダメージ+100%
コスト 9 11

 

正月ルウシェのスキル

スキル1:新年ヲ祝ウ羽子板(消費SP:27)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与え、属性耐性をダウンさせることがある(効果値100)

<付与効果>
ダメージバリア(60秒/2回)
通常攻撃コンボ強化(60秒)
アルマ召喚(60秒)
※アルマの攻撃は敵の体力を奪い、防御力を50%ダウンさせることがある。
※アルマは転倒すると消える。

スキル特徴:スキル1ですが、自身を中心とした円形の範囲攻撃になっており、さらにアルマ召喚も行い、連動した動きをします。

またスキル後に通常攻撃オンボ強化もあり、通常よりも攻撃範囲が広く、速度も速くSP回収も楽です。

スキル2顕:象シ飛翔スル魔刃(消費SP:45)

スキル説明:敵と自身で跳ね返る波動でダメージを与える。

<付与効果>
アルマ召喚(60秒)
※アルマの攻撃は敵の体力を奪い、防御力を50%ダウンさせることがある。
※アルマは転倒すると消える。

スキル特徴:スキル2ですが、気泡を数発放ち、これに触れるとダメージが当たります。

この気泡ですが、壁の他に敵や自身に触れることで跳ね返り、狭い場所などは何度も往復してダメージを与えます。

正月ルウシェの評価

攻撃評価

ルウシェですが、相変わらずアルマ召喚が優秀で攻撃範囲、火力共に優秀です。

またスキル1で通常攻撃コンボ強化もあり、ルウシェ自体も使いやすいです。

その分スキル1,2の火力は低めなので通常攻撃面で戦っていくと、かなり強いです。

防御評価

防御性能ですが、HP回復や即火回避、バリアを持ち、そしてオートスキルの防御力アップがあり、防御面も充実しています。

状態異常への対応ができないので、武器側で補えれば高難易度クエストでも使いやすいです。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク