キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月アシュレイのスキルや4凸ステータス評価!(ウォリアー)2017正月イベント

 

スポンサーリンク

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4ウォリアーの「正月アシュレイ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4ウォリアーの「正月アシュレイ」です。

まさかのルウシェと復活ですが、アシュレイはウォリアーとして登場ですね!!

ここ最近当たりのウォリアーは多いですが、アシュレイはどうでしょうか?

要素的には、相当な壊れキャラって感じになりそうですが、期待ですね!

正月アシュレイのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 944 1016
SP 125 145
攻撃 806 842
防御 147 171
会心 39 59
リーダースキル 覚醒後:ウォリアーの受けるダメージがダウン(効果値25)
スキル1 スキル1:蒼魔烈破陣(消費SP:26)
スキル2 スキル2:飛翔蒼閃破(消費SP:38)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 攻撃+50%、攻撃速度+30%
オートスキル アルマ召喚中に移動速度+50%、被ダメージ-50%、チャージ時間-30%
コスト 9 11

 

正月アシュレイのスキル

スキル1:蒼魔烈破陣(消費SP:26)

スキル説明:敵に水属性の膨張ダメージ(最大5体)を与える。

<付与効果>
攻撃速度UP(60秒/50%)
アルマ召喚(60秒)
※アルマの攻撃は敵をスロウ状態にさせることがある。
※アルマは転倒すると消える。

スキル特徴:スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、今回もアルマの召喚があります。

召喚後一定時間頭上に登場し一緒に戦ってくれます。

ウォリアーの火力でアルマ付きって相当ヤバそうですね!!

スキル2:飛翔蒼閃破(消費SP:38)

スキル説明:敵に膨張ダメージ(最大5体)を与える。

<付与効果>
アルマ召喚(60秒)
※アルマの攻撃は敵をスロウ状態にさせることがある。
※アルマは転倒すると消える。

スキル特徴:スキル2ですが、前方に突進しての円形範囲攻撃になっており、最後の一撃が膨張ダメージになっています。

またスキル2でもアルマの召喚が可能です。

正月アシュレイの評価

攻撃評価

アシュレイですが、膨張ダメージを持ち、最大火力を出すには、敵5体を巻き込んで倒す必要があります。

火力自体は高いですが、分散ダメージよりは使いにくいです。

ただし、通常攻撃はアルマ召喚が可能なので、アルマの攻撃範囲の広さとバスタースピンを使うことで、雑魚処理などの道中は優秀でサクサク進めます。

防御評価

アシュレイですが、即死回避はありますが、HP回復や状態異常回復がなく、即死回避後の立て直しが出来ません。

最低武器側でHP回復が無いと使いにくいです。

ルウシュに比べ火力は高いですが、上級者向けキャラになってます。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク