PR

【白猫】正月ヴィルフリートのスキルや4凸ステータス評価!(剣士)2017正月イベント

 

スポンサーリンク

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4剣士の「正月ヴィルフリート」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4剣士の「正月ヴィルフリート」です。

おおお!久しぶりのヴィル兄が登場ですね!!!

ほんと1年ぶりぐらいでしょうか??かつてウォリアー不人気時代の中で最強ウォリアーだったヴィルフリートです。

ついに剣士で登場ってことで、あの火力を剣士として使えると思うと楽しみですね!

今回のメンズキャラはどれも欲しいです!!

正月ヴィルフリートのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 856 928
SP 140 160
攻撃 654 690
防御 170 194
会心 100 120
リーダースキル 覚醒後:剣士の与えるダメージがアップ(効果値25)
スキル1 スキル1:シルム・クライゼル(消費SP:23)
スキル2 スキル2:エーアスト・フェスト(消費SP:41)
オートスキル チャージ時アクションスキル強化+150%
オートスキル チャージ時間-50%
オートスキル チャージ・カウンタースラッシュのダメージ+1000%、SP回復量+5
コスト 9 11

 

正月ヴィルフリートのスキル

スキル1:シルム・クライゼル(消費SP:23)

スキル説明:敵にダメージを与え、自動的に敵を索敵し、攻撃を行う独楽を投げる。

※独楽は強化スキルではありません。※独楽は敵を毒状態にさせることがある。

<付与効果>
チャージスラッシュ強化(60秒)
強化後のチャージスラッシュは敵にクリティカルダメージを与える。

スキル特徴:スキル1ですが、通常攻撃コンボ強化か、もしくはフォームチェンジが入っており、通常の動きではない攻撃が可能です。

またスキル1で駒を2つ投げてある程度追尾しながら攻撃が可能です。

スキル2:エーアスト・フェスト(消費SP:41)

スキル説明:敵にダメージを与える。※斬属性弱点の敵へのダメージ+200%

スキル特徴:スキル2ですが、前方の敵に攻撃し、背を向けてから円形範囲攻撃を行います。

かなり凝った演出になっており格好良いです^^

なによりヴィル兄なので、火力は間違いないでしょうね~これは強い!

正月ヴィルフリートの評価

攻撃評価

正月ヴィルフリートですが、ついにここまでやるかってオートスキルがあり、「チャージ・カウンタースラッシュのダメージ+1000%、SP回復量+5」です。

1000%ってのがイメージし難いですが、つまり10倍ってことです。

スキル1でチャージスラッシュ強化して、メインで使うことで通常攻撃力が10倍になります。

またスキル2は斬属性弱点特攻を持ち、斬属性に弱い敵には2倍の攻撃力が可能です。

ヴィルフリートなので予測していましたが、相変わらずの火力バカですね!これは強いです!

防御評価

火力バカな反面、防御性能がなく、HPや状態異常の回復は出来ません。

昔ウォリアー時代は基礎ステータスが高かったので何とかなりましたが、剣士ではキツいので、武器側で最低HP回復だけは確保したいです。

かなりの上級者キャラって感じですね。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク