キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月ディーンのスキルや4凸ステータス評価!(ランサー)2017正月イベント

 

スポンサーリンク

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4ランサーの「正月ディーン」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4ランサーの「正月ディーン」です。

ディーンキターーー!!って感じですが、待ってましたーって方は多そうですね!

剣士ディーンはほんとお世話になりましたが、今年使ったキャラトップ10に入りそうなぐらい使い勝手良かったキャラです。

今回はランサーで登場ですが、あの素早い剣さばきがランサーでどのように表現されているか楽しみです!

正月ディーンのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 1135 1207
SP 118 138
攻撃 425 461
防御 252 276
会心 59 79
リーダースキル 覚醒後:ランサーの受けるダメージがダウン(効果値25)
スキル1 スキル1:喝采弾(消費SP:23)
スキル2 スキル2:賀天正神撃(消費SP:40)
オートスキル ガード中ターゲット引き付け
オートスキル 攻撃を受ける毎に攻撃、防御+10%(上限10回)
オートスキル 神気銃効果中攻撃速度・アクションスキル強化+50%、ターゲット距離延長
コスト 9 11

 

正月ディーンのスキル

スキル1:喝采弾(消費SP:23)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与える。

<付与効果>
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
神気銃(60秒)
※神気銃は転倒すると消える。

スキル特徴:スキル1ですが、前方の敵に銃を数発撃ちこむ攻撃になってます。攻撃威力はたいしたことありませんので、付与効果がメインなスキルですね。

またスキル1で銃ファンネルを2つ装備し自動攻撃が可能です。

スキル2:賀天正神撃(消費SP:40)

スキル説明:敵にダメージを与える。
※ドラゴン系へのダメージ+200%
<付与効果>
神気銃(60秒)
※神気銃は転倒すると消える。

スキル特徴:スキル2ですが、操作可能中距離ビーム攻撃になっており、移動操作も可能なので、動きながらビームを打つことが出来ます。

正月ディーンの評価

攻撃評価

ディーンですが、オートスキルに「ガード中ターゲット引き付け」を持ち、常時挑発が可能です。

「攻撃を受ける毎に攻撃、防御+10%(上限10回)」を生かして、10回攻撃を受けることで能力アップ出来ます。

またスキル2でドラゴン特攻を持ち、ドラゴン系の敵が多く出るクエストで活躍出来ます。

神気銃ファネルの攻撃速度が早く、しかも挑発で敵の引きつけができるので、SP回復が容易です。

防御評価

ガードが挑発状態になるので、常にタゲを取り気を抜けないですが、オートスキルとスキル1で90%ダメージ減が可能なので、被弾しても大丈夫です。

ただし、HP回復や状態異常回復がないので、もしもの場合の立て直しが出来ません。

武器側で、HP回復出来る武器を使うことで、デメリットを埋めれそうです。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク