キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】シャオフー(神気解放)のスキルと4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタ6thで登場した星4ウォリアー「シャオフー」です。スキルや評価をご紹介します。

wt0004885

今回のフォースター最かわキャラで、一瞬人気がバクハツしましたが、一瞬で冷めたキャラの1人です。。

それが、このかわいさで、実はおばあさん・・・・・しかもお札が貼っていてキョンシー仕様なので、実は死体って可能性もあり、

キャラで人気決まる白猫では評価が難しそうです・・・しかも不人気の斧ですしね。。。

ただ、斧ってだけあり癖はありますが、隠れた強さを秘めており使い慣れたら、パワーを発揮しそうなキャラでもあります。

その1つが多段ヒットスキルと並外れた攻撃系のオートスキルのです。

過去、ウォリアーキャラを一掃する力があり、メインで育てたい1人です。

神気解放シャオフーのステータス

職業:星4ウォリアー

アタッカータイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 778 850
SP 168 188
攻撃 598 634
防御 185 209
会心 94 114
リーダースキル ウォリアーの受けるダメージが大ダウン
スキル1 神気・霊魂封札(消費SP:23)
スキル2 神気・熊猫万来!(消費SP:42)
オートSP HP70%以上でチャージ時間-50%
オートSP HP70%以上で攻撃、攻撃速度、移動速度50%強化
オートSP 残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大200%)
コスト 15

神気解放シャオフーのスキル

神気・霊魂封札(消費SP:23)

霊力を込めた札の嵐が敵に襲いかかりダメージを与える。さらに敵を毒状態にさせることがある。

<付与効果>

攻撃速度UP(60秒/50%)

神気・熊猫万来!(消費SP:42)

敵にダメージを与え、体力を奪う。

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

神気解放シャオフーの評価

神気解放シャオフーですが、元祖攻撃重視キャラで、火力バカキャラでした。

神気でもその流れを引き継ぎ、火力アップと、さらにスキル2でドレイン効果も付いています。

敵のHPが高いほどドレイン率も高く、1回で3000とか無駄にHPを吸収します。

うまく使えば死ぬ要素なしで強いですが、相変わらずの紙防御なので、高難易度で一撃即死になります。。。

オートスキルに攻撃速度や移動速度アップ、チャージ時間短縮などがあり、ウォリアーとしては爽快に使えますが、防御系の支援がなく、かなり上級者向けキャラです。

 

旧シャオフーのステータス

シャオフーのステータス

職業:星4ウォリアー

友情覚醒に必要なルーン:青のルーン80 青のハイルーン75 青のスタールーン11

  LV1 LV100 限界突破
HP 245 527(606) 599(688)
SP 32 107 127
攻撃 159 352(404) 388(446)
防御 47 100 124
会心 35 66 86
リーダースキル ウォリアーの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒後で大)
スキル1 霊魂封札:SP23
スキル2 熊猫万来!:SP42
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+20%
オートSP HP+15%
コスト 9 11

シャオフーのスキル

霊魂封札 SP:23

霊魂封札

スキル1ですが、武器をブーメランのように飛ばし攻撃します。

ミノタウルスの斧投げ攻撃に似ていますが、攻撃倍率2倍の多段ヒットがあり、範囲もそれなりに広いです。

SP消費23ってのも嬉しいですが、かつて多段ヒット攻撃のスキルを持つハオのウォリアー版になっています。

これが、不人気ウォリアー脱却になるかどうかですね!!

攻撃的には、2倍なので、たいしたことはありませんが、門や動かない敵に対しては多段ヒットが効いてくるので、相当強いスキルです。

熊猫万来!SP:42

熊猫万来!

スキル2ですが、乱れうちしながら前方に突進していく攻撃です。「よいしょ~」とか言いながら、6回ぐらい殴り、最後に強烈な一撃を加えます。

最初の6回は、攻撃倍率は1倍ですが、最後は3倍程度で殴ります。

無敵になりながら前進しますので、ボス&雑魚の一掃に役立ちそうで、攻撃しながら、しっかりボスの手間まで移動してくれる感じです。

一撃一撃の範囲はそれほど広くないのでしっかり敵に当てるゆになるまでコツがいるかもしれません。

シャオフーの評価

シャオフーの評価

シャオフーの評価ですが、今までのウォリアーとは何だったのか・・ってぐらいの強さを持つキャラクターです。

まず、アクションスキル1の多段ヒット攻撃、そして、攻撃系のオートスキル×2です。

オートスキルに関しては、15%と20%と合計で35%アップします。

これはもう完全に攻撃特化ウォリアーと言っても良いでしょうね^^

今まで防御面強化のウォリアーが多かっただけに完全な協力バトル向けの高火力キャラです。

もう1つのスキルにHP15%アップがしっかりついているのも嬉しくて、防御面の低さを補ってくれる感じです。

で、しかも多段ヒットスキルですからね。

しっかり填めれればボスの体力がガシガシ奪うので、対ボス戦用キャラです。

ただ!!注意点ですが、防御面が低いってことです。

それでなくても動きが鈍いウォリアーは、肉弾戦になることが多く、慣れないと諸刃的な攻撃がほとんどになりますので、強いけどすぐ死ぬキャラ・・・ってことにもなりかねません。

やや上級者向けキャラですが、凄まじい火力をもったキャラクターです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク