キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】エリオットのスキルや4凸ステータス評価!男でガッカリ。。

 

スポンサーリンク

白猫のフォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)で登場した星4武闘家の「エリオット」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫のフォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)で登場した星4武闘家の「エリオット」です。

おお~新キャラでしかもかわいい~って思ったら。。。。。

中身は男でした。。。。。。。

良くみると確かに胸がありませんが、、、この足元は反則ですよね。。。一気に熱が冷めたキャラです。。。

この裏切りが、フォースター審査でも響かなければ良いですが、、、、、一期落ちも十分あり得るキャラですね。。。

エリオットのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 1192 1264
SP 145 165
攻撃 410 446
防御 148 172
会心 152 172
リーダースキル 覚醒後:フォースターキャラの与えるダメージがアップ(効果値40)
スキル1 スキル1:プロディジーズ・トラップ(消費SP:29)
スキル2 スキル2:コスモス・カート(消費SP:49)
オートスキル 移動速度+50%、会心ダメージ+30%
オートスキル 強化スキル延長+20秒
オートスキル コンボチャージ時アクションスキル強化+50%、消費SP-50%
コスト 9 11

 

エリオットのスキル

スキル1:プロディジーズ・トラップ(消費SP:29)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与える。

<付与効果>
攻撃速度UP(60秒/50%)

スキル特徴:スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、自分を中心に広範囲に炎属性ダメージを与えます。

スキル2:コスモス・カート(消費SP:49)

ww00004424

スキル説明:敵にダメージを与える。

<仲間への付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%/フォースターキャラの場合更に75%UP)
防御力UP(60秒/25%/フォースターキャラの場合更に50%UP)

スキル特徴:スキル2ですが、直線上に花札を投げて攻撃を行います。

また付与効果が変わっており、フォースターキャラに優遇して数値がアップします。

エリオットの評価

攻撃評価

フォースター特化キャラになっており、スキル2でフォースターキャラなら攻撃75%、防御50%と大幅にアップします。

またコンボチャージで、「アクションスキル強化+50%、消費SP-50%」とスキル威力をアップして消費SPを抑えた攻撃が可能です。

もともと消費は多めなので、コンボチャージをメインで戦うのが良さそうです。

スキルは1、2共のやや地味ですが、使いやすいスキルなので、スキル2で攻撃バフを行いつつ、コンボチャージで戦うと高火力を出せます。

防御評価

スキル2で防御アップはありますが、それ以外のHP回復や即死回避などはなく耐久面に不安があります。

最低でも武器側でHP回復できるものを選ぶのが良さそうです。

総合評価

ステータス的にやや一昔前の感じがしますが、コンボチャージをうまく使うことで火力と消費SPを維持出来ます。

ただし、もともとの消費SPが多めで、スキルも地味な感じなので、コンボチャージを使わないと本来の強さが発揮できません。

またフォースターキャラ以外の優遇も少ないので、高難易度や協力バトルでは使いにくいキャラです。

無限ダンジョンなど縛りクエストで威力を発揮できますね。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク