キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】マゴロクのスキルや4凸ステータス評価!火力は強いが・・・

 

スポンサーリンク

白猫のフォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)で登場した星4ウォリアーの「マゴロク」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

 

白猫のフォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)で登場した星4ウォリアーの「マゴロク」です。

ニコ生では受けましたよね~。

散々、チラ見せして「誰だ~!誰だ~!」って騒然としましたが、最後の最後で新キャラだったってオチです。。

そりゃ~誰もわからね~よ!って感じですね!

今回、名星会として登場するカモメと同じウォリアーですが、どんな差別化があるでしょうか?

ちょっと楽しみですね!

マゴロクのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 999 1071
SP 126 146
攻撃 848 884
防御 155 179
会心 35 55
リーダースキル 覚醒後:フォースターキャラの移動速度と攻撃速度がアップ(効果値40)
スキル1 スキル1:スーパー作刀術<鋼>(消費SP:26)
スキル2 スキル2:スーパー鍛錬術<魂>(消費SP:42)
オートスキル 剣士かクロスセイバーがパーティにいると攻撃・防御・会心+50%
オートスキル 移動速度+50%・被ダメージ-30%
オートスキル HP50%以上で通常攻撃、アクションスキルのダメージ+100%
コスト 9 11

 

マゴロクのスキル

スキル1:スーパー作刀術<鋼>(消費SP:26)

スキル説明:敵にダメージを与える。

<付与効果>
<刀魂>(60秒)
※<刀魂>(攻撃力・防御力・攻撃速度・会心・チャージ速度+50%)

スキル特徴:スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、自分中心に無属性ダメージを行います。

スキル2:スーパー鍛錬術<魂>(消費SP:42)

ww00004426

スキル説明:敵にダメージを与える。
※打属性弱点の敵へのダメージ+150%

スキル特徴:スキル2ですが、スキル1同様に円形の範囲攻撃になっており、自分中心の円形連続攻撃を行います。

また打属性特攻もあり、打属性弱点の敵にダメージが150%アップします。

マゴロクの評価

攻撃評価

マゴロクですが、剣士か双剣で、攻撃、防御、会心アップ。

HP50%以上で、通常攻撃、ASダメージアップ。

スキル1の刀魂で攻撃力・防御力・攻撃速度・会心・チャージ速度アップ。

と条件を満たすことでどんどん強くなり、火力だけはかなり高いキャラです。

ただ、スキル1もスキル2も変形範囲攻撃で、ここ最近のキャラと比較すると面白みに欠けます。

逆に言えば使いやすいキャラとも言えますが、斬属性がいるいないで強さが異なるので、パーティでは必ず加えて戦いましょう。

防御評価

攻撃面同様に条件を満たすことで防御力も上がり強くなります。

ただしHP回復する手段がなく、強さを維持するにはHP50%維持が必須です。武器側でHP回復を補って使うのが良さそうです。

総合評価

パーティに剣士を加えて、HP50%維持して、スキル1で倍々に強くなっていきますが、ここ最近のウォリアーに比べ面白みに欠けます。

使いやすいのですが一昔前のキャラって感じですね。またHP回復や状態異常回復が出来ないので、高難易度では使いにくく、武器側で補う必要がありますね。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク