キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】魔法学園プリムラのスキルや4凸ステータス評価!スロウキラー付与が凄い!

 

スポンサーリンク

白猫のフォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)で登場した星4アーチャーの「魔法学園プリムラ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫のフォースター☆プロジェクトギャラクティカ(24th)で登場した星4アーチャの「魔法学園プリムラ」です。

まさかの復活ですが、プリムラファンは結構根強くいるので、嬉しい方は嬉しいでしょうね~?

しかも今回ちょっと大人になっての登場で、前回は許せ無かったって方も許容範囲に入った方は多いかもです。

アーチャーでの登場ってのも、なんかそれっぽいですし、良い感じかもですね!

魔法学園プリムラのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 830 902
SP 180 200
攻撃 692 728
防御 121 145
会心 142 162
リーダースキル 覚醒後:フォースターキャラの受けるダメージがダウン(効果値40)
スキル1 スキル1:イデアル・ペタロ(消費SP:36)
スキル2 スキル2:レイル・メルヘン(消費SP:60)
オートスキル 自身が与える状態異常の効果時間延長+50%
オートスキル 通常攻撃コンボ強化中移動速度・攻撃速度+50%
オートスキル HP10%以上で即死回避、さらにダメージバリア(30秒/1回)発生
コスト 9 11

 

魔法学園プリムラのスキル

スキル1:イデアル・ペタロ(消費SP:36)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

<仲間への付与効果>
状態異常ダメージUP(60秒/200%/スロウ)

<自分への付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)

スキル特徴:スキル1ですが、前方(自動ターゲット)の敵への円形範囲攻撃になってます。

また、通常攻撃コンボ強化があり、かなり離れた敵に、氷魂を落として攻撃を行います。

スキル2:レイル・メルヘン(消費SP:60)

スキル説明:味方のHPを回復し、敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

スキル特徴:スキル2ですが、前方に大きな花びらを飛ばし攻撃します。この花びらは敵にヒットすると多段し、連続ダメージが可能です。

また味方を含めHP回復効果があり、敵に対してはスロウ効果もあります。

魔法学園プリムラの評価

攻撃評価

初代プリムラは、回復とバフのみでスキルでのダメージは与えれませんでしたが、今回はスキル1でも2でも攻撃可能です。

ただし火力は低めなので、メインアタッカーとしては不向きです。

その代わり、スロウに特化しており、スキル1で味方にも有効な状態異常のダメージアップ200%が可能で、スロウが効く敵なら全員でタコ殴り出来ます。

また通常攻撃コンボ強化により、通常攻撃が弓じゃなく頭上に氷魂を落とす攻撃になり、攻撃範囲、生涯物関係なく攻撃可能になります。

防御評価

防御面ですが、スキル2でHP回復が可能で、オートスキルに即死回避とダメージバリアが可能です。

防御アップやダメージ減はありませんが、距離を取って戦えば、即死回避とHP回復だけで十分に戦えます。

総合評価

相変わらずメインアタッカーとしては不向きですが、サポートキャラとしては優秀で、特にスロウが効く敵には絶大な火力を出せます。

味方にHP回復出来る点も優秀なので、協力バトルなどでサポートキャラとして利用したいですね

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク