キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ビート(神気解放)のスキルと4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタ6thで登場した星4魔道士「ビート」です。スキルや評価をご紹介します。

白猫プロジェクト 「ビート」の評価

サイボーグ設定のキャラで同じフォースターのアーチャー「リカ」とセットキャラになっていると思います。

リカが破壊破壊ってますし、こっちは治す治す言っているので、対極設定なんでしょうね^^;

ただ、リオ同様にさすがサイボーグって感じで、治す以外にも高火力っぷりが半端ない設定になっています。

回復は、離れる分回復量も減りますが、ホーリーと同じ威力があり、SP40と消費が少ないので、ソロ戦では一番役立つ回復キャラかもしれません。

神気解放ビートのステータス

職業:星4魔道士

テクニカルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 546 618
SP 195 215
攻撃 395 431
防御 172 196
会心 167 187
リーダースキル パーティ全員の受けるダメージが中ダウン
スキル1 神気・メディカルヒール(消費SP:40)
スキル2 神気・ビート・ザ・オペレーション(消費SP:40)
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 精神統一状態までの時間-50%
オートSP 精神統一時アクションスキル強化+100%
コスト 15

 

神気解放ビートのスキル

神気・メディカルヒール(消費SP:40)

味方のHPを回復する。

<周囲の仲間への付与効果>

中距離:HP自動回復(60秒)

近距離:HP自動回復(60秒)・ダメージバリア(60秒/1回)

<自分への付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

神気・ビート・ザ・オペレーション(消費SP:40)

雷撃の槍で近づく敵を一網打尽にして雷属性ダメージを与える。

<付与効果>

被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

神気解放ビートの評価

神気解放ビートですが、ダメージバリアやHP自動回復などサポートキャラとしても使いやすいです。

ただし。。。。。攻撃速度アップ、移動速度アップがないので、ものすごくもっさり感じ、ここ最近のキャラになれていたら、とても使えた感じじゃないです。。。

また、火力面も不安があるので、高難易度に連れていける感じではないですね。。。

ソロ用や回復キャラとして利用するのが良さそうです。

 

旧ビートのステータス

ビートのステータス

職業:星4魔道士

友情覚醒に必要なルーン:紫のルーン80 紫のハイルーン75 紫のスタールーン11

  LV1 LV100 限界突破
HP 140 302 374
SP 61 166(190) 186(213)
攻撃 80 190(218) 226(259)
防御 32 87 111
会心 44 76 96
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが小ダウン(友情覚醒後で中)
スキル1 メディカルヒールSP40
スキル2 ビート・ザ・オペレーションSP40
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 9 11

 

ビートのスキル

メディカルヒール SP:40

魔道士同様の回復スキルです。

ホーリーヒール同様の回復量がありますが、範囲が外れると回復量が減ります。

ただ、SP40で発動できるので、回復回数は多く、実は使いやすい回復スキルです。

ビート・ザ・オペレーションSP:40

ビート・ザ・オペレーション

高火力ビーム砲を撃ちます。

攻撃倍率は7倍と高めで、さらに雷属性が400つきますので、耐性持ちでも一掃が可能です。

感じとしてはミオと同じ感じですが、発動が早いのが特徴です。

ただ、注意点として、結構射的は長いですが、遠くの敵だと外すことがあり、その場合スルーで終わります。。。

射的スキルですが引きつけて発動がオススメです。

ビートの評価

ビートの評価ですが、治療、治療のアンドロイドと思いきや実は、攻撃特化魔道士です。

それこそ、かつての攻撃特化魔道士のユンロンに近いキャラで、高火力キャラです。

オートスキルにSP+15%と攻撃+15%を加え、さらにスキルの7倍ビーム砲に雷属性400ダメージがついているので、耐性関係なくぶっ放せます。

評価が難しい点とすると、回復スキルのメディカルヒールです。

SP40で発動出来ますが、離れるほど回復量が落ちます。

最大の回復量は、他の星4魔道士同様のSP50消費するホーリヒール同等なので、ソロ戦では効率が良いですが、協力バトルではどうかって部分です。

どうしても広範囲で戦うことになる分、離れる場合も多いので、回復量に差が出ると、その分嫌われますし、使う側も回復のタイミングが非常に難しいです。

強いだけに、扱いが難しいキャラでもあるかもしれません。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク