キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】マウリツィオ(神気解放)のスキルと4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタ6thで登場した星4ランサー「マウリツィオ」です。スキルや評価をご紹介します。

マウリツィオの評価

マウリツィオは、今回のフォースターの中では1位、2位を争う高火力キャラ1人で、当たりキャラです。

なんとなく、おっさんキャラですし、悪神父役なので、ハズレっぽい感じもしますが、

ケタハズレのスキル性能で、魔道士もビックリの高火力を発揮します!

アクションスキルは超高火力!そしてオートスキルは攻撃特化、まさにバランスが良いキャラです。

神気解放マウリツィオのステータス

職業:星4ランサー

バランスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP
SP
攻撃
防御
会心
リーダースキル ランサーの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・悔い改めよ!(消費SP:12)
スキル2 神気・これが俺の裁きだ!(消費SP:55)
オートSP HP70%以上で攻撃防御会心50%強化
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 魔族系へのダメージ+500%
コスト 15

神気解放マウリツィオのスキル

神気・悔い改めよ!(消費SP:12)

敵に雷属性ダメージを与える。

<付与効果>

被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

属性エンチャント(60秒/雷属性500)

神気・これが俺の裁きだ!(消費SP:55)

敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

<付与効果>

ダメージフィールド(60秒)

※ダメージフィールドは防御力DOWNの効果を持つ

神気解放マウリツィオの評価

神気解放マウリツィオですが、オートスキルに「魔族系へのダメージ+500%」があり、魔族特攻キャラです。

魔族相手の6倍の火力が可能で、70~100万近いダメージも出せます。

またHP70%維持で攻撃防御会心50%強化と即死回避がありますが、マウリツィオ自体にHP回復の手段がないので、武器側で補う必要があります。

状態異常回復なども出来ないので道中向けではありませんが、魔族系対ボス兵器として使うのが良さそうです。

優先する必要はありませんが、魔力特攻は作っておくと非常に便利です。

 

旧マウリツィオのステータス

マウリツィオのステータス

職業:星4ランサー

友情覚醒に必要なルーン:緑のルーン80 緑のハイルーン75 緑のスタールーン11

  LV1 LV100 限界突破
HP 241 519 591
SP 42 118 138
攻撃 105 271(365) 307(414)
防御 117 207 231
会心 43 74 94
リーダースキル ランサーの与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 悔い改めよ!SP12
スキル2 これが俺の裁きだ!SP55
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+20%
オートSP HP10%以上で即死回避
コスト 9 11

マウリツィオのスキル

悔い改めよ! SP:12

悔い改めよ!

スキル1ですが、1.5倍程度の攻撃を2回前方扇形範囲になっています。

1.5倍×2なので、威力はたいしたことはありませんが、起動の速さと半円範囲とそれでいて消費SPが12と軽すぎます!!

スキルを連発出来ますので、緊急回避としても攻撃としても使い所が多いスキルになっています。

これが俺の裁きだ! SP:55

これが俺の裁きだ!

そしてスキル2ですが、広範囲円形攻撃を行います。

画像を見てもわかりますが、最初に攻撃倍率7倍の攻撃を行い、さらに最後に16倍の攻撃を行います。

SP55と多少重いですが、発動が早く、広範囲で攻撃力もあるので、使い所満載のスキルです。

今回のフォースターのスキルとしてはトップクラスの攻撃性能って感じだと思います。

マウリツィオの評価

wt0004946

マウリツィオの評価ですが、今回のフォースターとしては、間違いなく当たりキャラの1人です。

イリアも今まで強かったですが、それを超える火力を持っており、発動の速さ、範囲の広さ、攻撃倍率とどれを取っても最高クラスです!

しかも評価すべきは、オートスキルです。

それが攻撃系2つと即死回避スキルです!

フォースターを見ても通りで強いわけだわ~って感じですが、攻撃15%+20%の2つがついており、合計35%アップします。

そして、超人気の即死回避スキルですので、下手な防御スキルよりもよっぽど保険になります。

ランサーの特化でもある防御を捨てている分、1発1発の攻撃が重く、気持ちが良いキャラです。

で、もう1つ良いのがオートスキル1です。

SP消費12で発動できますが、つまりこれが、防御面を補います。

通常、防御が無い白猫はスキルの無敵時間が、緊急回避や防御となりますが、sp12で発動できるので、3~4発なぐれが貯めることが出来ます。

それに即死回避があるので、死にづらいし、攻撃強いしで良いとこづくしキャラって感じですね!

男性キャラなので、下手すると1回で消えそうですが、そうなると超レアキャラにもなりかねないし、当てたら絶対に育てたいキャラの1人です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク