キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 協力バトルに新章星5と星8!ステージを追加!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、協力バトルに新しく新ステージ、星5クラスと星8クラスが追加されます。ついに公開されました。

wt0002440

白猫プロジェクトですが、ついに300万ダウンロードを突破!

ものすごいスピードでダウンロード数を伸ばしており、勢いにのる白猫様です。

って、いってもそのうちの1/3はリセマラの残骸も入ってそうですが・・・

ま、それは置いておきまして^^;

8月6日に公式から案内がありましたが、協力バトルで星5と星8の新ステージが追加されます!!

新章「真夏の討伐クエスト」とのことですが、これはイベント名ですが、

先ほどステージ名も効果され、全てのおいて一心されています!

■のどかな草原:星1 ⇒ 真夏の浜辺

■森の試練:星2⇒ 爽涼な洞窟 

■洞窟探検隊:星3⇒ 魔物の潜む森

■激震の山岳地帯:星4⇒ 草原に鳴り響く遠吠え

■⇒追加⇒ 星5 迫りくる!恐怖の山岳

■甦りし角を持つ使者:星6⇒ 迷宮に舞い降りた妖魔達 

■奈落の宮殿に座す天魔達:星7⇒ 絶望の先にある栄光

■⇒追加⇒ 星8 ひと夏の思い出

星8が「ひと夏の思いで」になっているので、季節ごとに協力バトルの内容も一心するんでしょうね^^

今回はレベルに合わせ星5と星8が追加されます!

激から角にいくタイミングが今まで難しくて、いきなり死亡ってこともありましたので、星5追加は嬉しいですよね!

そして、星8!!!!奈良より上のモンスター級ですね。。。

私は、まだ星4止まりですが、これは楽しみです!!

そして、

再び☆1からのチャレンジとなるこの戦い、どこまで進むことができるか?

この部分も気になりますよね!

おそらく、リセットされて、また1から進めってことだと思いますが何か変化があるか楽しみです^^

このまま行くとお盆とか夏休み前に追加されると思うので期待したいですね!

以上、協力バトルに新章星5と星8!ステージを追加!でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク