限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト キャッシュを削除?クソ重い時の対処方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、ゲームをやっているとものすごく重くなったり、端末自体が熱くなったりすることがあります。そのときの対処方法をご紹介します。

データが重い

私、白猫をiPhone5でやっているのですが長時間やっているとカクカクしたり、発熱したり、

早くiPhone6が欲しいって思っている今日この頃なのですが、

白猫って結構グラフィックが良くなっているので、ちょっと古い端末では性能が追いつかなくて重くなることがあります

特に私、録画用にReflectorとかと合併してゲームするとカイロ並みに発熱して、ぶっ壊れるって不安になるぐらいですよ。。。。

そりゃ~最新端末に変えれれば良いですが、そうも行かないですしね~。。。

何とか今の端末で、白猫を堪能したいってことで、その対処方法をご紹介します。

キャッシュ削除と省電力設定

白猫のプロジェクトですが、オプション設定の中に2つの端末設定があり、ここから端末に優しい設定をすることが出来ます。

1.メニュー画面からオプションをタップします。

メニュー画面

 

2.オプション項目にある「消費電力設定」と「キャッシュを消去」を行います。

オプション項目

この2つを行うだけでも相当軽くなりますので、実践して見てくださいね^^

■消費電力設定

消費電力設定

そのなの通りですが、高クオリティにすると、端末の性能をフル発揮させます。

音が良くなったり、タップの反応も向上、心なしかグラフィックも良くなっている気がします。

ただ、その分電池の消耗が激しいのと端末性能フル発揮なので、発熱し過ぎると逆に端末自体のパフォーマンスが落ちます。

電池を持たせたい場合は、もちろん省エネ設定ですが、端末が重たくてカクカクする場合でも使用することで改善可能です。

■キャッシュを削除

キャッシュ削除

キャッシュ?何を消すんだ?って思う方もいると思いますが、端末の中の余分な情報を削除する機能です。

データなどが消えることはありませんので大丈夫です。

パソコンなどでもそうですが、キッャシュいわれる一時ファイルを利用することで、スムーズに見ることができますが、

あまり破片が貯まりすぎると重くなる原因になりますので、定期的に削除してリフレッシュする必要があります。

「何かこの頃カクカクするようになった・・・」って思ったらキャッシュ削除してみてくださいね!

あと・・・・都市伝説ですが、キャラガチャで悪い目が続いた場合、キャッシュで星4が出やすいとか・・・

是非実践してみてくださいね!

以上、キャッシュを削除?クソ重い時の対処方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル獲得の裏技

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク