限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト カメラ設定のオススメ設定は?【動画付】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのクエスト時に便利なカメラ設定についてオススメ設定などご紹介します。

カメラ設定のオススメ設定は?

白猫プロジェクトですが、、クエスト時にカメラの視点アングルが2種類、4段階に分かれており、環境によって調節可能です。

ここを結構変えるだけでも戦闘が格段にしやすくなりますし、職業によって変化させると有効かもしれません。

どんな感じになるのか確認しておくと便利ですね!

カメラの回転

敵をロックした際に、カメラアングルを正面に回転させます。大になるにつれ回転速度が上がります。

ターゲットへ向く

敵をロックした時にカメラの注視点を中心に移動させます。大にすると中心移動が早くなります。

どんな違いがあるのか動画を作ってみたので、これをみると違いがわかります↓↓

どうでしょうか?

カメラ回転を大にすると、素早くカメラアングルを変えますので、グルグルと目が回りそうですね^^

ただ無しなど視点が定まらないので小か中だとスムーズです。

ターゲットへ向くは、グって感じで、カメラを引き寄せますよね。

画面外から敵が現れた際に、視点を中心に向けてくれます。

大でも使いやすいですが、中ぐらいがまろやかかもしれませんね^^

カメラ振動

敵からダメージを受けると、ブルブルって画面が揺れるます。

攻撃時にズームイン

攻撃を行うときにちょっとだけカメラを寄せます。

結構攻撃が激しいとグオングオンカメラを寄せますので、酔いそうなときは外して良いです。

初期のカメラ位置

白猫は両指でピンチイン、ピンチアウトを行うと、マップ全体がズームイン、ズームアウトしますが、それの初期位置を指定出来ます。

私のオススメの設定は!?

動画内でも書いていますが、私のオススメは!!!

カメラ中/ターゲット中!!!!

うは~ベター・・・・ですが、もっとも使いやすいですね^^

遠距離攻撃の魔道士やアーチャーの場合は、カメラ小/ターゲット大でも使いやすいかもしれません!

カメラ振動やズームインは、それぞれの端末によって違いますが、重いようならカットしてよいでしょう。

初期カメラ位置に関しては、ipadやタブレットなどの高解像度画面なら近い側に選択すると楽です。

それ以外は、中間で良いです。

以上、カメラ設定のオススメ設定は?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク