限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 招待コードで紹介してジュエルを獲得する方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、友達招待という機能が用意されていて、友達などを紹介することでジュエルを獲得することが出来ます。

招待コード

通常は10人まで招待可能で招待すると5個のジュエルを獲得できます。(現在キャンペーンで15個)

で、招待された方は、なんと25個のジュエルを獲得できます。

■招待した方はジュエル5個(15個)
■招待された方はジュエル25個

どちらにもメリットがあって、ジュエルゲットには使わない手はないですよね!

え!そうなの!知らなかったって方は、私のコードを入力してみてください。

早速、ジュエルが25個登録されます( ´∀`)

 CDXV37MR4 

こちらのジュエル25個無料獲得の記事でも解説しています。

最大10人まで招待可能ですので、早速、友達やまだ招待コードを入力していない方に教えてジュエルをゲットしましょう!

自分の招待コードを確認する方法

自分の招待コードの確認方法をご紹介します。

1.まずは、メニューから「ステータス」をタップします。

ステータスをタップ

 

2.ステータスの中にあなたの招待コードが表示されますので、「招待」をタップします。

招待をタップ

 

3.招待コードが表示され、メールやLINE、Twitterで相手に送れます。

招待コード

この招待コードを友人や他のユーザーに入力してもらえば完了です!

ただ、1つ注意ですが、入力してすぐに反映されるわけじゃなく1つだけ条件があります。

それは招待された相手が最初の島をクリアすることが条件ですので無事にそこまでたどり付けば、

晴れてジュエルゲットになります!

あまり、最初に島クリアーなら1時間もかからないですしね、条件が緩いので助かりますね!

以上、招待コードで紹介してジュエルを獲得する方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?ジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク