キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト ジュエル25個無料獲得!公式公認の招待コード

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでは招待コードという機能があり、友達など他のユーザーの招待コードを入力することで、ジュエルを25個獲得することが可能です。

ジュエル25個無料でゲット

私もですね!早速ゲームをしている人から招待コードを教えて、

もらって25個のジュエルをゲットしました!!

これ、もらう側、一回切りですが招待する方は10人まで可能なので、まだ25個もらっていない方は、

友達など白猫をやっている方のコードを入力してゲットしましょう!!

25個のジュエルがあれば、ガチャ1回引けますし、クエストで換算すると5クエスト分ショートカット出来ますので、

これは使わない手はないですよね!

周りでやっている人がいないけど・・・、わざわざ探すの面倒だけど・・・

って方は、私のコードを利用してください。

招待コード

 CDXV37MR4 

こちらのコードをご利用ください、すぐに25個反映されます。

招待コードの登録方法

招待コードの登録方法をご紹介します。

1.まずはメニュー画面を開き、「シリアルコード入力」をタップします。

メニューをタップ

 

2.友達招待シリアルコードの欄に招待コードを入力します。わからない場合は「 CDXV37MR4 

招待コードを入力

 

これで、登録は完了ですので、メニューに戻り「プレゼント」を確認してみましょう。

25個のジュエルを獲得しています!!

さ~てと!25こ手に入ったので、早速キャラガチャへGおおおおおおお!

以上、ジュエル25個無料獲得!公式公認の招待コードでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク