キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 星4の強力な助っ人をフォローする方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで星4クラスの強力なキャラをフォローして助っ人に来てもらう方法をご紹介!しかも超簡単です!

白猫ですが、クエストの際に用意されている助っ人機能は非常にありがたいのですがランダムで、しかも自分のレベルクラスのキャラしか表示しないので、

全然使えないことが多いですよね。。

良く死ぬし、毒ったり燃えたり自爆するし、戦ってくれないしの3拍子揃って、もう嫌だ!!って方のために

今回は、超簡単に星4クラスをフォローする方法をご紹介します!

フォローリスト

これ、私のフォローリストですが、回復系をお持ちの星5クラスのユンロン様で埋め尽くされています^^

星4の強力な助っ人をフォローする方法

それでは、早速、方法をご紹介しますが、その前に、フォローした相手を助っ人で表示させるってことはご存じだと思います。

わからない方はこちらを参照ください。
>>白猫プロジェクト フレンド検索を使って助っ人を強化

1.メニューからフレンドをタップして、フレンド検索をタップします。

フレンドをタップ

 

2.フレンド検索で、「名前」をタップします。オススメでも良いですが、その場合同じぐらいのレベルしか表示しませんので、高レベルを狙うなら「名前」です。

名前をタップ

 

3.ここで、ありがちな適当な名前を入力すると、キャラが一気に出てきます!

適当な名前を入力

 

4.ここでワンポイントですが、適当な名前って言っても発想は難しいですよね。意外とキャラ名で検索しても出てきたりします。

キャラ名で検索

 

5.結構、同じキャラ名にしたり、チッチョ○○とかにしている人が多いので自分の探したいキャラを見つけやすいです。

チッチョで検索

あとは、レベルの高い相手をフォローしていけば簡単に自分の理想の助っ人を探すことができます。

簡単ですよね^^

オススメのフォローキャラ

オススメの役立つ助っ人ですが、クエストによって変わってきますが、やはり回復系の魔道士がオススメです。

回復可能なオススメ魔道士

魔道士:純白修道女 ミラ
魔道士:千年老子 ユンロン

HP高めで死ななそうなキャラ

ランサー:高飛車お嬢様 アンナ
ランサー:ぬいぐるみを被る少年 チッチョ
鋼鉄の重戦士 RZ-XV

その他特殊スキル持ちキャラ

剣士:冒険学者 クリストファー(ゴールド獲得用)
アーチャー:勇ましき皇女 シャロン(ソウル獲得用)

フォローしておくなら、この辺りがオススメです。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル700個

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク