限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト フレンド検索を使って助っ人を強化

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、クエストで一緒にお供してくれる助っ人機能の有効な使い方について説明します。

助っ人機能

白猫プロジェクトですが、クエストの際、助っ人機能が用意されていてランダムで選ばれた他のプレーヤーと一緒にクエストに行きます。

これ自体は、非常に便利な機能でゲームする上で大助かりなのですが・・・・

いかんせんこのAIの頭が悪くって活躍してくれないのと、同じレベルぐらいのキャラを表示するので全然使えないことが多いのです。

使えないだけなら良いですが、たまにトラップにかかって毒って死んだり、燃えていたりと・・・自爆することも多く、

こちらのミッションクエストにまで影響することもあって、ちょっとイラ!ってすることが多かったりします。

ここをちょっと見直すだけで、かなり使える助っ人にするとが出来ますのでご紹介していきます。

フレンド検索とフォロー機能をうまく使う!

まず、この助っ人機能ですが最初はランダムで表示されますが、こちらから指定したキャラとクエストに行くことが可能です。

それがフォロー機能です。

ランダムの助っ人でクエストに行った場合、戦闘終了時に、「フォローしますか?」って表示されますが、これを「YES」にすることで、自分のフォローリストに加えることが出来ます。

フォローリストに加えておくと、次のクエストから優先的に表示されますので指定可能です。

フォローとフォロワー

助っ人選択時に「↑」矢印が出ている人が自分がフォローしている人で、「↓↑」は相互フォローしているマークになります。

フレンドスキル

で、フォローした相手を助っ人に選ぶ利点ですが、白猫ではフレンドスキルが用意されており、

フォローした相手の場合それぞれのキャラによってスキルを発動することが出来ます。

これだけでも結構大きいので、助っ人は必ずフォローした相手を連れて行きましょう!

良いフォローに出会うために!

良いフォローをするためにですが、ランダムで出てきた人をフォローするよりも、フレンド検索で探すことで効率良くキャラを探すことが出来ます。

1.メニューから「フレンド」をタップします。

フレンドをタップ

 

2.フレンド画面が表示されますので、「フレンド検索」をタップして、オススメをタップしてください。

フレンド検索

 

3.オススメのフレンドが表示されますので、レベルが高くて良さそうな人をフォローしていきます。

気に入った相手をフォローする

タウンのレストラン施設のレベルが低いとフォロー出来る人数は10人程度ですが、十分に回せます。

ランクが同じぐらいの人でも、星4や星3、また強力なスキルと持ている方、防御が高く死ななそうとか^^

そういった人をフォローしておくと非常に便利です。

今までフォローは疎かにしていたって人は利用してみてくださいね!

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル700個

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク