キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト プレイヤーの名前やコメントって変更可能?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの一度決めた名前やプロフィールコメントの変更方法をご紹介します。

名前入力

白猫ですが、ゲーム開始して少し進んでからプレーヤー名を決めるので最初ちょっと不安ですよね?

「あれ、俺名前決めたっけ??」とか思いながら進めていたら途中で出てきたのでホッとした感じです。

私は最初、ちょっとお試しでって思ったので名前もデフォルトの奴で始めてしまったのですが、

今になって、もっとしっかり考えておけば良かったって後悔しているんですよね。。

しかもデフォルトの名前なので、いっぱい同じ名前がいるんですよ。。。同じ名前は無理かと思っていたら、このゲームは可能見たいですね。。

で、何とか変えれないかな~って思ったら意外とあっさり変更できたので、それをご紹介します。

プレイヤー名を変更する方法

名前やコメントなどですが、ステータスから確認が可能で、まずは「メニュー」をタップし、中の一覧から「ステータス」をタップします。

ステータス選択

 

自分のリーダーキャラが表示され中にある「名前変更」「コメント編集」をタップします。

名前変更をタップ

 

ここから名前を編集することが可能です。

名前を決める

ところでコメントってなに?

コメントってなに?

ところで、プレーヤー名はわかるけど、コメントってなに?って思われる方もいると思いますが、コメントはフレンド検索とか、助っ人選択時に名前と一緒に表示されますのでワンポイントを入れることで目立ちます。

フレンド検索

名前、コメントはオリジナルのものにして、しっかり目立つとフォローもたくさん増えると思います。

一応ですが、ここは運営がしっかりチェックしていますので、犯罪につながる様なキーワードや出会い目的と見なされるとIDが削除されますので気を付けましょう。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル700個

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク