キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト クリアー後にでるミションの王冠って重要?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、クエストクリアー後に表示されるミッションの3つの王冠についてや先に確認する方法を説明します。

私は最初、何かの自己満足ランクとかそっちの類いだろうな~って思って軽く見ていたのですが、良く読んでみるとビックリ!

意外や意外で超重要なジュエルを獲得出来るポイントになってました!

王冠でジュエル獲得

クエストをクリアーすると上の感じで表示され、状況に応じてジュエルを獲得することが出来ます。

私もまさかクエストクリアーだけでジュエルをもらえると思わなかったので、ちょっと気を抜いていましたが、これはかなり重要なポイントです。

特に序盤のリセットマラソンをするならここは取りこぼせないので確実にゲットですね!

このミッション王冠ですが、いろいろと調べるとイベント関連以外の正規でジュエル獲得する唯一の方法ですので、ここを取りこぼしていくと、後々痛くなります。。。

ミッションは3つでジュエルは4つ

クエストごとに必ず3つのミッションが用意されており、それらを達成することで、ジュエルを3つ獲得することが出来ます。

で、さらに全ミッション達成で、ジュエルを1つ獲得出来ますので、合計で4つ!初回クエストクリアー時にも1つジュエルを獲得出来ますので、

1クエストでMAX5個のジュエルを獲得することが出来ます。

5クエストごとにキャラガチャ一回可能って感じです。

主なミッションの内容

後半には、いろいろな内容になると思いますが、序盤のうちは、結構簡単に達成できます。

・1人も倒れずにクリア
・全ての宝箱をオープン
・敵の全滅
・トラップに当たらずクリア

主にこの4つぐらいですので、たまに見逃しますが、ちょっと意識するだけで取得可能です!

クエスト前にミッション内容を確認する方法

意識するって言っても内容がわからないと意識のしようが無いって思いますが、ミッションはクエスト前でも確認することが可能です。

矢印をタップ

クエスト選択の画面で、右下にある「↓↑」をタップします。

ミッション内容が表示される

そうするとこのように表示され、自前に確認可能です。簡単ですよね!

なんせ、この白猫はジュエル獲得がカギなので、しっかり獲得しましょう^^

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル700個

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク